« 今後のランニングライフのために | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その① »

2009年4月17日 (金曜日)

小雨降るゆっくり会

小雨が降っていましたが、当然走るんです。

最近、走れていなかったから走りたかったのです。

 

ゆっくりゆっくり。

 

みんなに抜かされてもゆっくり。途中Hikaruちゃんと併走してちょっとだけあげたけど、やっぱりゆっくり。

 

みんな・・・雨なのに結構走ってる~。結構やるじゃん、ゆっくり会。

 

久々のNaoちゃん!なんかかわいい格好でしたheart04 気がつくとO崎師匠と一緒に走ってた。この会はライバルがいないからいいね~。

 

宴はお初の美古志。てっ○んの後輩さんが店長さん。飲み放題なのに晴耕雨読を出してくれて感謝delicious 店長・てっ○ん、ありがとうhappy02

 

かすみがうらに出ないこと、O崎師匠に話したら「正解」とconfident 「もっとなが~く走りたいでしょ。楽しみたいでしょ。」

 

はいhappy01

 

応援します、みなさんsign03

 

« 今後のランニングライフのために | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その① »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29211848

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨降るゆっくり会:

« 今後のランニングライフのために | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ