« Lovers Rock Cafe Kichijoji | トップページ | 今後のランニングライフのために »

2009年4月13日 (月曜日)

サングラスを取って来ました

「I田くん!これ、持っててsweat01dash

 

あれは東京マラソンの水天宮(復路)近辺・・・。雨が降ってきて、風が向かい風で、頭にかけていたサングラスが飛ばされそうで邪魔に感じたその時・・・「Otomeちゃ~ん!」と往路にも聞いた力強い声が!

同期のI田くんhappy02

迷わずサングラスを渡しましたscissors

 

そして・・・3週間たってやっと取りに行きました。大事に保管してくれていてありがとうございますm(__)m お礼にスコーンなど・・・。

 

一緒に行ってくれたのはゆっきーとMioちゃん。なんとなく「一緒に千石鮨行かない?」と誘ったら、喜んで来てくれた人たち。

 

そしてよく飲む人たちbottle

 

生酒、4本。

 

最後は大将自ら注いでくれて・・・花が咲く~happy02

 

つまみは・・・たけのこの煮物happy02 お刺身happy02 初鰹happy02 鰹の角煮happy02 甘エビの頭を焼いて~happy02 焼きたらこ~happy02 

なんかもっとあった気がする・・・。

 

そして握りっhappy02

アジやら、イカやら、イクラやら、ウニやら、コハダやら、シャコやら・・・最後の巻物のネギトロ、かんぴょう・・・あ、玉まで!

 

おなかいっぱいdelicious

 

I田くん、おかーさん、今日もありがとうdelicious

 

近いうちにまた来ますhappy01

 

« Lovers Rock Cafe Kichijoji | トップページ | 今後のランニングライフのために »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29127254

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスを取って来ました:

« Lovers Rock Cafe Kichijoji | トップページ | 今後のランニングライフのために »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ