« 大声援 de かすみがうらマラソン その① | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その③ »

2009年4月19日 (日曜日)

大声援 de かすみがうらマラソン その②

10マイルの部が右折するT字路のコンビニできっしー発見flair ナイスです。

二人でテクテク10マイルのコースを歩きます。

すると・・・さっきまで選手を応援していた(だろう)おばちゃん達が井戸端会議。給水所のスタッフの人たちは片付け。「あら、どうしたの?」「リタイアです!」「出場諦めです!」・・・そして余りを頂くscissors 沿道の人々に配っていたらしいタオルハンカチも大量に頂く。残してもしょうがないものね。

10マイル2009_04190808270021 のコースはこんな

のどかです。

きっし~お疲れ様です。

この後、すぐにフルのコースと合流しました。まだ先頭ランナーは来ていない模様。

ここできっし~はスタート地点に一度戻るのでバイバイ。私は一人上流(?)へ向かいます。すると37.5キロの給水ポイントがありました。

近くにポツンと座っている女性が・・・。

K子さんっsweat01 どうしたんですか~coldsweats02

「おうえ~んheart04」 ・・・ですよね~。

で、ご一緒させて頂きました。

 

トップ集団がやってきました。今日は結構遅いです。よく女子ランナーの後ろなどでみかける男性・・・今日は本気モードらしいです。○○子大好きと書かれてません。

某コーチ、はまちゃん、N村くん、他リスタのみなさんなどどんどん通り過ぎます。みんな暑い中、大爆走しています。女子トップは3時間超えるような時間でやってきました。

そのうち3時間20分くらいで走れるだろう・・・人たちが走っていたのですが・・・みんな「歩いていました」coldsweats02 そう、ここは給水所のすぐ後。この辺って結構歩くんですね。。。

遠くにOKちゃんが見えました・・・。あ~あ・・・coldsweats01 

そのうち、ゆっきーが隠れるようにやって来ました。隠れられないってばcoldsweats01

いろんな人がやってきます。知らないリスタの方。ひっさびさに会うキムちゃん。

あ・・・Otome、ここでも声を張り上げてました。「がんばって~!!」「ファイトファイトぉ~!!!」「ラストファイト~!!!」

笑顔で応えてくれると嬉しいですね。笑っちゃったのは言い訳をして通り過ぎる人が意外といたことcoldsweats01 知らんよ、あなたの言い訳なんて・・・。でも言い訳トップだったのは○○もっち。K子さんと大笑いcoldsweats01

K子さんの応援するお友達はみなさん速いので、さくっと帰られました。私もそろそろ戻らないと・・・。

走りながら、歩きながら、声を張り上げながら戻りました。

途中、救急車を何度も見ました。暑いですもんね・・・。

大きな道に出たらTakei社長に「Otomeちゃん!」、Take先生に「Otomeちゃん!」。みんなに発見されましたcoldsweats01 こちらから見つけられなくてごめんなさいbearing その後N村くんと合流。きっし~、Takeiちゃんとも合流。みんなで40キロ地点で応援。N村くんの声援がおもしろかったです。

そのうちYokoがやってきました。一緒に走ります。ランナー専用の道を走ります。かばんを背負って走ります。もちろんN村くんも走ります。「シュワシュワビールが待ってるぞbeer!」・・・N村くんのYokoに発した声援です。

競技場の手前のガススタンドまでYokoと走りました。これで安心happy01 でも、ありがた迷惑だったかもcoldsweats01

その頃Naoから電話。キムちゃんに彼女の目撃情報を聞いていたので、どんなことになっているのかだいたい察しはつきました。

急いで陣地に戻って合流。

みんないました。暑い中、お疲れ様でした~happy01

« 大声援 de かすみがうらマラソン その① | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その③ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29246854

この記事へのトラックバック一覧です: 大声援 de かすみがうらマラソン その②:

« 大声援 de かすみがうらマラソン その① | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ