« サングラスを取って来ました | トップページ | 小雨降るゆっくり会 »

2009年4月14日 (火曜日)

今後のランニングライフのために

「今後のランニングライフのためにパスも必要ですよ」

 

はい。

その通りだと思います。

 

・・・足をさすって過ごしていた月曜日。。。これってどうなんだろう・・・。

Hikaruちゃんにメール・・・でもすぐに消す。かすみがうら、絶対走るから人に相談することじゃない。

う~む・・・このメールを書いては消し・・・先週なんどもしたな~coldsweats01

 

でも、やっぱり話したい。「相談したい」ってメール。直接話そう。

・・・でも、すぐに「やっぱりいい」なんてメール。

 

走りたいもん。

 

でも、1週間前にこのような下半身の違和感を抱えていて、ホントにフルを走れるのだろうか。。。経験ないからわからない。

 

そしたら「今、いいよ」ってメールが届いたcrying

いそいそとHikaruちゃんのいる11階へ。

 

「1週間前にそれはあり得ないよ。やめな。」

 

はい。

 

初心者なりにわかっていたけど、初心者なりに走りたかった。でも、フルはそんなに甘いものじゃない。それも初心者なりにわかってる。

 

やめるか・・・。

 

すごく悲しいけど。

 

ワタシは市民ランナーだし。

 

すごくすごく悲しかったけど。今シーズン、あんなに頑張ったのに4時間を数十秒きれなかった。「次のシーズンのお楽しみが出来たじゃん」ってみんな言ってくれるけど、来年、走っているかわからないし。未来のことはわからないもの。。。

 

でも、近い未来でも故障なんかして走れなくなるのは、いや。

 

かすみがうらマラソン、走らない。

 

決めました。

でも・・・Naoちゃんから「仮装してゆっくり走りませんか?」とのお誘い。

そう、ゆっくり走って完走することも考えた。

でも「レースだから頑張っちゃうよ」とのHikaruちゃんの助言を思い出しました。さすがわかっていらっしゃる。

仮装は魅力的だけどcoldsweats01、今回は諦める。 

 

仮装はすぐ駅伝があるじゃん。それこそ走れなくなるし。

 

「今後のランニングライフのために」

 

その通りです。

 

だから・・・当日はリスタのみなさんを応援します!ひとりで幟持って応援します!!

 

 

« サングラスを取って来ました | トップページ | 小雨降るゆっくり会 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29135647

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のランニングライフのために:

« サングラスを取って来ました | トップページ | 小雨降るゆっくり会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ