« 走ったご褒美とお誕生日ってことで。 | トップページ | 横浜駅伝 »

2009年4月27日 (月曜日)

転んで・・・

東小金井駅の南口から北口に抜ける階段・・・微妙な踏面の長さなんですよね・・・。前から歩きづらいなって思っていたのですが・・・。

 

ふと、右足のぺったんこパンプスが脱げ、その上に右足を乗せてしまい、バランスを崩し、左手で手すりに掴まったものの腰を階段にゴンannoy

いちゃい・・・crying

でも、恥ずかしさのあまり、隣にいたおじさんの「大丈夫?」という優しいお言葉にも「ありがとうございます。大丈夫です。」と言葉すくなに立ち去りました。

ま、打ち身でしょ。

 

翌日、マッサージに行ったので「腰、痛いからさわらないでね~」というくらいで言ったつもりだったのに「これ、まずい場所ですよ」とshock

腰の関節だから、足の方に響くとshock

「29日の駅伝、走るの? わかった。 テーピングしてあげるから痛みを忘れて走ってね。その後は3週間くらい走らないでね。せっかく治りかけたのにね~。」

と。。。

あ゛~~っcrying

 

« 走ったご褒美とお誕生日ってことで。 | トップページ | 横浜駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29398176

この記事へのトラックバック一覧です: 転んで・・・:

« 走ったご褒美とお誕生日ってことで。 | トップページ | 横浜駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ