« 送別会 | トップページ | おっ、発見!東京マラソン »

2009年4月 7日 (火曜日)

先生、ありがとう

下半身がダルダル・・・。

N島さんの勧めもあり、思い切って再度Takeセンセのところへ。。。

 

お願いしまっすbearing

 

「大丈夫だよ~、す~っと疲れが抜けるからね~」

 

ほんと? かすみがうら、4時間きれる?

 

「この間、42キロのペース走したじゃない!もうジョグだけで大丈夫だから、疲れをしっかり抜いて無理しなければ3時間58分で走れるよ!(コンディションがよければね)」

 

完走が目標だと言われて、落ち込み気味だったので、とっても嬉しかった。。。

 

そして・・・鍼責め。

12センチくらいの鍼、6本刺したらしい。

その他、5センチくらいの鍼(落ちてた)はたくさん。

そして電気を流すと・・・身体の奥がほぐれる~happy02・・・ってか・・・痛いbearing

 

「Otomeちゃん、我慢だよ!一気にほぐすからね!すぐ良くなるよ!」と励まされるも・・・痛いcrying

 

やっとこさ終わって、今度はマッサージ。

 

いった~~~bearingbearingbearingい!!!

「Otomeちゃん、ちょっと我慢してね!すぐ楽になるからねっ!」とまた励まされるも、痛いものは痛いのです。。。

 

しかし・・・

 

終わってみると、刺激からの痛みは残っているものの・・・ダルさがなくなっていましたhappy01

 

センセ、ありがとです~happy02

 

嬉しくてドーナツ2個買って帰りましたdelicious

 

« 送別会 | トップページ | おっ、発見!東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29030293

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、ありがとう:

« 送別会 | トップページ | おっ、発見!東京マラソン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ