« 2009年度始まり | トップページ | 4日の井の頭公園 »

2009年4月 3日 (金曜日)

チーム会ダーツ

入社以来、だいたいいつも同じところにいたT石くんが、関連会社に異動になってしまいました。。。

何でも聞けて、とっても助かっていたのにな~weep

 

で、送別チーム会を開催。

 

一次会では普通に飲み。そういえば去年のY崎くんの送別会は神楽坂のクロ・モンマルトルだったな~。大違いcoldsweats01

二次会は・・・O前さんが「ダーツしよう!」というのでダーツバーへ。O前さんはお得意なんだ~と思ったら・・・「ルール知らないbleah」と・・・。なんだ。。。

でも、今のダーツバーって便利だから、勝手に点数計算してくれるのですね~。 

5人の中では一番ダーツしているだろう、Otome・・・。刺さらないcoldsweats01

○さん・・・意外とお上手。

 

そんなこんなで何戦したかな~。楽しく終了scissors

 

T石くん、新しい部場でも頑張ってくださいね☆

 

« 2009年度始まり | トップページ | 4日の井の頭公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/28978568

この記事へのトラックバック一覧です: チーム会ダーツ:

« 2009年度始まり | トップページ | 4日の井の頭公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ