« 小雨降るゆっくり会 | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その② »

2009年4月19日 (日曜日)

大声援 de かすみがうらマラソン その①

走るのを諦めたかすみがうらマラソン。

だから応援scissors

 

一度、リスタ陣地でリスタの旗を受け取りました。そして10マイル・フルのみなさんを見送ってから土浦駅に戻り、電車で隣の神立駅へtrain

車窓からランナーが見えます。そしてラストの田んぼの中を走るコースも見えました。

 

神立駅からダッシュでコースへ(5分くらい)。たぶん8キロ地点ちょい手前。常磐線を超えたところ。

既に10マイルのランナー達が通り過ぎてます。

「がんばって~happy02 ファイトファイト~happy02」ってリスタの旗持ってひとりで叫んでいたのはアタクシざんすscissors

会社の先輩・後輩がキャピキャピ手を振って通り過ぎたり、知らない人も手を振ってくれたり、「ありがとう!」って言ってくれたり。

そのうちフルのランナー達がやってきたrun

 

どどどっ、ってカンジ。すんごい人数。

そんな中でもリスタTeeって見つけやすいんですよねflair 特にピンク。リスタTeeを着ているけど知らない方にも声援!そしてランナーも私のことに気付く人多し。Body TuneのピンクサンバイザーにピンクTee。上下ともリスタのアップ。そしてリスタの旗。目立ちますflair いろんな人が手を振ってくれましたhappy01 私のこと知らないけど、リスタ関係者だから・・・なんだろうなぁ。そうそう、そして宣伝にもなったようですflair 結構旗をじっと見ていくランナーが多かったですscissors 

たくさん仲間を見つけて、「Otomeちゃ~ん!」とたくさん見つけられてcoldsweats01

みんなの写真を撮ろうにもうまく撮れずcoldsweats01 許して・・・。でも数打てば当たる。何人かは撮れた。一応Junkoさんのブログに載せられるかな・・・。

そんなこんなで5時間のペースメーカーが過ぎて5分くらいもすると、人もかなりまばらに・・・。

「10キロでリタイアするから!」って言っていたきっしーを迎えに行きがてら次の応援ポイントへ移動run

 

« 小雨降るゆっくり会 | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29214289

この記事へのトラックバック一覧です: 大声援 de かすみがうらマラソン その①:

« 小雨降るゆっくり会 | トップページ | 大声援 de かすみがうらマラソン その② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ