« 陸上部後援会総会 | トップページ | 転んで・・・ »

2009年4月25日 (土曜日)

走ったご褒美とお誕生日ってことで。

「東京マラソン完走おめでとう会」を学生時代の友人、ブーマーが開催してくれるというので、JunkoちゃんとT谷くんを誘って宴。

7時半から、って言ってたのに当日になって「5時からアップ、6時スタート」って・・・coldsweats01 丁度時間をつぶそうって思ってたからいいけど。

しかしながら、お店を予約してくれたT谷くんが仕事で遅くなり、結局7時にお店in。

・・・して、本人帰るし、お店も8時までと・・・。

 

ここでT谷くん、今日がお誕生日と判明。

 

なおさら彼を待たねばなりません。

 

3人でたわいもないけど、「完走おめでとう!」の乾杯をして楽しく盛り上がり~8時になったので出されました。

 

次は「どん底」。私の好きな「どん底」。どん底だけど3階に案内されました。

200904252027000

また、「完走おめでとう!」の乾杯をしましたhappy01 ここはスパゲティナポリタンやチーズたっぷりのMIXピザが、なんともレトロでおいしいdelicious

ここでしばらく食べて飲んで~していたけど、やはりT谷くんが来ない。

すると隣のテーブルでお誕生会が開催されていました。6名ほどの不思議な年代構成のグループでしたが、主役はきれいな女性でした。

すると・・・そこのボス格の初老の紳士が「隣のテーブルの女性たちにも」ってケーキを切り分けてくださいましたhappy02 ありがとうございます!T谷くんがいれば彼の分も頂けたかしら~なんて思っていたら、ブーマーも頂いてしまいましたcoldsweats01 ずうずうしいsign02

そんなこんなで、そこも2時間半粘って「ラストオーダーで・・・」となった頃、ようやくT谷くんから仕事終わりのお電話mobilephone

お誕生日なのにお疲れ様でっすm(__)m

そこから三丁目の磯焼き(?)やさんでいろんなものを焼きました。

おなかまんちくりんdelicious 

卒業から何年も何年も経つのに、こうしてふつーに飲んでいられるのはいいよね!ってみんなで言いながら飲む・・・bottle

 

なかなか帰りがたかったけど、終電間際で帰宅。

 

次は来月のJunkoちゃんのお誕生日に集まる予定happy01 どんだけ結束固いのか。。。

 

« 陸上部後援会総会 | トップページ | 転んで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29339496

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったご褒美とお誕生日ってことで。:

« 陸上部後援会総会 | トップページ | 転んで・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ