« 言うは易く・・・ | トップページ | ビアガーデンin川崎 »

2009年5月18日 (月曜日)

笹塚

5年くらい前に働いていた笹塚。

ひっさしぶりに行って参りましたrun

ここでのお仕事は「総合カタログ」の後姿モデル。お熱が下がらないA吉ママの代わりのお仕事。写らないかもしれないけどcoldsweats01 まぁ、そんなこともやってみたflair

 

久しぶりすぎて緊張しまくり。入り口どこだっけ・・・coldsweats01

 

でも

 

入り口で、なぜか偶然いらっしゃった「りーさん」とばったり!ちょっと落ち着きました。相変わらず色気のあるりーさん。

お初の4階に行くと、丁度通用口から出てきた女性が・・・あっ、M本さんっ!実は隣のMくんの彼女だった美しいM本さん。「あ~っ、お久しぶりです~happy01」って、覚えていてくださって光栄ですshine

その後、なぜかKyokoにばったりhappy02 フクハラねーさんや、まゆみちゃん、手を振りまくり~happy02 しまいにはAyaちゃんまでばったりhappy02

当然、ほんぶちょーのHさんにも出会いましたflair

知り合い多し。5年経ってもまだイケる。

 

撮影では、それはそれは大昔に一緒にカヤックに行ったM谷さんと、なぜか夫婦役coldsweats01 カーテン決めるの面倒なのが、もろバレなM谷さん。

 

そして撮影終了。

 

かわいいインテリアアドバイザーさんともお知り合いになれて、助っ人だったけど意外と楽しいオシゴトでした。

 

200905181657000 帰り道、都庁の裏の歩道橋がつつじに覆われていて(?)ピンクのラインを作っていましたcute

« 言うは易く・・・ | トップページ | ビアガーデンin川崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29679060

この記事へのトラックバック一覧です: 笹塚:

« 言うは易く・・・ | トップページ | ビアガーデンin川崎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ