« 久々にリゴレット | トップページ | 今日も飲んだ・・・ »

2009年5月 4日 (月曜日)

おじゃまさまでした☆

午前中からネイルして~。。。

午後はA吉さんと定番の「アレ」を持ってKanaさん宅。

お初の沼男・・・いえ、あっくん。初めましてhappy01

 

建築士同士の夫婦なので、赤ちゃんがやってきてもお部屋は相変わらずオシャレ。と、いうか明るい時間に来るのは初めて。この部屋はおひさまの光が似合う。

 

あっくんは私たちのおしゃべりにも動じずグウグウsleepy

 

寝ているあっくんを無理やり抱き、おいとましました。。。

 

次はA吉邸。

 

既にお料理が仕込まれている、ということなので、サプライズKyokoのバースデーケーキだけ受け取って(レモンドロップのケーキbirthday)お宅へGOrun

ハジ父がジムから戻ってきたり~Miseちゃんが到着したり~で・・・みんな揃わないけど乾杯wine

今日の予定ワイン。200905041748000

この他にも白ワインが冷やされていましたdelicious

 

また、白ワインにA吉ママのお手製リエットが合うんです~delicious 私も今度作ってみよう。

 

pigちゃんはこの他にもローズマリーで香り付けてポテトとかぶさんと共に焼かれていました。なんともおいすぃ~delicious 豚pigちゃんサイコーです。

Kyokoのお誕生日やフランスのたからんのたかりぶり、MichikoちゃんのマスコットのS原くんをアテにたっくさんワインを飲みましたwinewinewine

気がつけば・・・何時だったんだろう・・・。ふらふらになってタクシーで帰宅。途中、吉祥寺駅でKyokoとMiseちゃんが降りたのは・・・な~んとなく記憶にあるが~coldsweats01

« 久々にリゴレット | トップページ | 今日も飲んだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29498513

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃまさまでした☆:

« 久々にリゴレット | トップページ | 今日も飲んだ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ