« お顔引き上げ | トップページ | 吉祥寺*ロブロスでランチ »

2009年5月26日 (火曜日)

リスタ復活

2ヶ月ぶりにリスタに行きました。

知らない人ばかりで、かなり緊張coldsweats01

そのうち、ゆっき~とN村くんがやって来てホッとしました。

 

今日のメニューは1000mのインターバル。

3本でいいって・・・。1本でもいい。

 

で・・・1本目   4:29

2本目   4:29  ホントは靴紐結んでいて、途中合流。合流までは、きっとみんなより長く速くダッシュしました。

3本目   4:24

 

お疲れ様でした☆Junkoさん、ありがとhappy01

 

東京マラソンで途中私を抜かして行かれた方にご挨拶m(__)m 結局どこかで私が抜かしていたらしい。

そんなこんなで終了。

 

終わった後はゆっき~とビール宴。やっぱりビールだねbeer

 

帰る間際に1名合流。

 

結局終電。

 

明日お休みだからいっか~happy01

 

最近火曜日は飲みまくっている気がしますcoldsweats01

 

« お顔引き上げ | トップページ | 吉祥寺*ロブロスでランチ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29828496

この記事へのトラックバック一覧です: リスタ復活:

« お顔引き上げ | トップページ | 吉祥寺*ロブロスでランチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ