« ビスコ~おいしくてつよくなる~ | トップページ | 西荻飲み »

2009年5月14日 (木曜日)

2ヶ月ぶりの皇居

東京マラソンの前に走って以来、皇居に来ていませんでした。

久々の梅の湯。ちょいと緊張coldsweats01

着いたらHikaruちゃんに遭遇。そして一緒に走りましたrun

皇居をHikaruちゃんと走ると思い出すのは3年前。。。初めて皇居を走った時です。あの時、35分もかかったのだった。。。それもいっぱいいっぱいcoldsweats01 もちろん1周。

Hikaruちゃんがいろんな話をしてくれながら走ったので、なんとか走りきることが出来たあの日。

なつかしーなーhappy01

 

そして・・・今日もいろんな話をしながら走りました。ゆっくりなのに身体が動かず辛かったけど、同期ならではの話をたくさんして、なんとか2周走りました。

皇居はキモチイイ。

涙が出てくるほどキモチイイ。

桜田門をめがけて走り、桜田門を抜けて、広場を走り抜ける・・・あのあたりが最高に好きです。

 

たっくさんの人が走っていて、ちょっとびっくりしましたが、やっぱり皇居はイイsign03

 

お風呂に入った後はJC宴。隣の部のIsiiちゃんがJC初参加!何かを始めよう!ってことで始めたラン。楽しんで続けたら私も楽しいnotes

そしてあつしさんが転勤なので、送別会。。。Naoちゃんセレクトの赤いランシャツが似合っていました。転勤されてもイベントは開催してくださいませm(__)m 月の前半で。

隣がねーさんだったこともあり、紹興酒をガンガン飲んでしまいましたcoldsweats01 宴前は「まだ火曜日のお酒が残っているから飲みたくな~い!」なんて言ってたのに。。。それをO崎師匠が嬉しそうに指摘してきました。はい、確かに言いました。

帰りはNaoちゃんと新宿線で。神保町の駅で電車を待っていたら、同期のカバちゃんがやってきた。びっくり!!石を投げれば当たる同期。ほんとにあっちこっちにいる・・・。

 

« ビスコ~おいしくてつよくなる~ | トップページ | 西荻飲み »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29633473

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりの皇居:

« ビスコ~おいしくてつよくなる~ | トップページ | 西荻飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ