« 今日も飲んだ・・・ | トップページ | 新緑の井の頭公園 »

2009年5月 8日 (金曜日)

バタバタ同期会

4月の人事異動で同じビルにいる同期に少々出入りがありましたた。それを名目に同期会が開催されました。

しかし・・・・・

仕事が終わらず・・・bearing

あ~んなにたんまり仕事があるのに、4/27の次のまともな業務日が5/7だなんて・・・。月末月初に、しかもGW中の貴重な平日出社日に研修するのだけはやめて欲しかった・・・。

と、言ってもしょうがなく・・・。

がんばれがんばれ、私。

しかし「遅いね、大丈夫?」・・・って上司。この状況下でそのセリフはないでしょう。だったら鳴り続く電話とって~bearing

と、言ってもしょうがなく・・・。

もくもくもくもく・・・と女子達は残業してお仕事こなす。。。途中、頭がジ~ン・・・。ありゃ、貧血起こしている・・・。座っていて良かった。。。

 

力が入るようになり、8時を過ぎたころ・・・。

 

上司の考え方と私の考え方が違うことが判明annoy すると「月曜日でいいよ~」とcoldsweats02

はい、じゃ、あがりますpaper

 

で、バタバタ歌舞伎町へrun

6時半スタートの宴は同期会でしかありえない。スタート早すぎ。既に2時間過ぎています。でも確か今日は3時間飲み放題。今日もまた1時間勝負punch

 

Hikaruちゃんが具合が悪く欠席なので、女子は私のみ。着いたらムサイ集団が飲んでいました。私が入っても・・・そう変わらないか・・・coldsweats01

ビールを立て続けにガンガン飲む。おかわり。隣で最近ランナーのNくんが「まだ残っているよ」と。来るまでに飲んじゃうから大丈夫よ。

モツ鍋らしきものが焦げていました。あ~あ、男子ばかりだと・・・・・gawk

久々に同期とお話し、改めてこい~集団だと実感しました。こい~だけに、お仕事の際にとても助けてもらえる同期たち。実は結構好きです。

今日は同じビルの人だけだったけど、全国に散らばる同期とも同期会したい!とお願いしてみました。なぜか社内でも優秀な人が多いウチの同期。実現して欲しいな。

 

22時頃同期会終了。

二次会に行こうかなって思ったけど、先ほどの貧血が気になって、なんとなく帰ってしまいました。ちからんと久々に話しながら駅に向かいました。

ちからん、また一緒にはしろーねっ!次は完「走」しようね!

 

そんなこんなで帰宅。

貧血も・・・納得。

鉄分とらなきゃsweat01

 

 

« 今日も飲んだ・・・ | トップページ | 新緑の井の頭公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29554468

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ同期会:

« 今日も飲んだ・・・ | トップページ | 新緑の井の頭公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ