« たくさん走ったゆっくり会 | トップページ | ビスコ~おいしくてつよくなる~ »

2009年5月13日 (水曜日)

今夜はクマテツ『ジゼル』

朝、頭がいたかろーが、お味噌汁のみたろーが、とにかく鍼打ってもらいにいかなければならず、急いで洗濯・お掃除run

ササキセンセに「横浜駅伝のバドって・・・君?」と、聞かれドキっsweat01 患者さん達のお目にとまっていたようで・・・光栄でございますsweat02

そんなこんなで、和光市から副都心線で渋谷へ。直通scissors

 

今夜は二度目のクマテツの『ジゼル』。オーチャードホールでの開催です。しかも無駄に良い席。ダンサーの筋肉の線も見えます。

ヴィヴィアナさんが怪我をしてしまったので、代役を東野泰子さんという方がされました。とても幸薄げで良かったですhappy01

 

クマテツは・・・やはり今回も墓場で大騒ぎしていましたcoldsweats01 飛んだり跳ねたり、そのままばたっと倒れこんだり・・・。

華がある人ですねshine

カーテンコールでは後ろの席の人が、前の方まで出て行ってました。さすがクマテツです。

 

Kバレエの舞台って、とってもきれい。装置も凝っているし、群舞もぴたっと揃ってきれい。少ない人数でも大きく華やかに見えます。

 

数えたら・・・この2~3年に4回もKバレエの舞台を見ています。すごいファンみたい。

結構好きです。

また近々見に行きたいです☆

 

« たくさん走ったゆっくり会 | トップページ | ビスコ~おいしくてつよくなる~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29601795

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はクマテツ『ジゼル』:

« たくさん走ったゆっくり会 | トップページ | ビスコ~おいしくてつよくなる~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ