« 円空の木端仏 | トップページ | 中目黒練習会 »

2009年5月31日 (日曜日)

結婚式の二次会

ラン仲間のNoriちゃんが昨年入籍され、このたび、めでたくお式を挙げられましたheart04

場所は恵比寿。なので、センセの家からタクシーでひとっ飛び(ホントに1メータ)car

 

普段からプリティなNoriちゃん、いっそうプリティ度があがっていましたheart02

 

髪にはカサブランカ・・・顔の大きさと一緒・・・sweat02

 

ともあれ・・・かわいい新郎新婦でした。

 

一方・・・ゲスト側は、普段見られない隣の部の男性のにこやかなお顔がみられたり~、隣の部のギャルズがみんなきれいだったり~、hikaruちゃんが眠そうだったり~、Naoちゃんが大変なことになったらしかったり~。

 

嬉しかったことは・・・新郎が東京マラソンの時にNoriちゃんを撮影していて、そのついでに同じユニを着ていた私たちも撮影していてくれたことconfident しかも、私なんて東国原知事とハイタッチしているトコロ・・・。嬉しすぎるhappy02

 

« 円空の木端仏 | トップページ | 中目黒練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29976962

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の二次会:

« 円空の木端仏 | トップページ | 中目黒練習会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ