« おじゃまさまでした☆ | トップページ | バタバタ同期会 »

2009年5月 5日 (火曜日)

今日も飲んだ・・・

午前中から鍼治療。待合室で「なんとなく顔見知りだった」もこちゃんに会いましたflairいちお改めてご挨拶☆

駅の近くのおだんごやさんに人がたかっていたので、私もお団子と太巻きを買ってみました。

池袋でぬか漬を購入して、いざ千駄木ゆっき~宅へrun

 

早過ぎる到着。ステキすぎるゆっき~宅。さすがですshine

ゆっき~のお料理を「見ながら」恋愛について語る・・・。

200905051343000そしてフライングでコレを飲む。

やっぱりコレはランナーと飲まなきゃbeer

 

2時から開始のこの宴。3時になる頃、ねーさん到着。すぐにきっし~到着。そしてMioちゃん到着。すごいぞ、このメンバー。

・・・リスタメンバーというよりも「Hikaru children」ってカンジ。少なくとも「私にとっては」そんな感じ。

200905051531000ゆっき~のお料理がバンバン出てきます。

チキンもお豆腐もなんでもおいすぃ~delicious ゆっき~アリガトhappy02

おいしいお料理とともにガンガン日本酒が空いていきます。このメンバーですものcoldsweats01

 

ランの話、heart01の話、いろ~んな話で盛り上がり~・・・気がつけば11時前。

 

空き瓶、たくさん・・・。

 

飲んだ。かなり酔っ払い。しかも中途半端に寝てしまった・・・。

 

ゆっき~ありがと☆

 

そして、連れられて帰宅。。。

いえ、途中で呼び出しがかかり新宿で下車。

 

あ~んなに食べたのにちょこっとお腹がすいたのでT谷くんに横丁の中華やに連れて行ってもらいましたgood終電までの1時間勝負。

あ~んなに食べたのに、蒸し鶏・餃子・チャーハンをビールと共にお腹の中へ・・・。間違いなく太る。。。

そして1時間で切り上げ、無事に終電に乗って帰りました。

 

Otome想ふ。

酔った時にお腹がすくのって、酔っぱらっているから満腹中枢がやられているのではないでしょうか。お腹いっぱいのはずなのに、いくらでも食べられてしまう・・・。

まさにそんな状態のOtomeでした。

 

朝、佐々木先生とお話したのが、とーーーーーい昔のようでございました。

 

よく飲んだ。

 

« おじゃまさまでした☆ | トップページ | バタバタ同期会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29541044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲んだ・・・:

« おじゃまさまでした☆ | トップページ | バタバタ同期会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ