« 母の日に | トップページ | 今夜はクマテツ『ジゼル』 »

2009年5月13日 (水曜日)

たくさん走ったゆっくり会

月に1度のゆっくり会。

初めての火曜日開催なので、ラインの方々がたくさんいらっしゃいましたflair

しかも・・・陸上部の新人、ともや君が参加してくださいましたhappy01 箱根をテレビで見た時と一緒、きれいな走りでしたshine ちなみに先輩IWIくんは不参加との連絡があり・・・残念weep

私は後輩のネモちゃんと遠くからいらした女性達と一緒に走りましたrun ひとりの方がなかなかいいペースでしたので、その方と一緒に9周、さらにひとりで1周しました。

初めてお会いする方でしたが、同じ会社なので話題はたくさん!あっという間の9周でした。

 

宴はやはりたくさんの人happy01 サラリーマンになった大師匠、おっじ~、コーチのゆーきくんも来てくれました。みんなサインをもらってましたflair

ほんと、たくさんの人が集まりました。この会もまる3年。Hikaruちゃんのおかげで続いています。すごいです。そうそう、HikaruちゃんからNaoちゃんに少しずつ引き継がれているようでした。いいカンジです。

「え、まだ早いじゃん」と確かおっじ~が言ったので、2次会も開催。翌日休みだからなんでもいいや。大師匠・ゆーきくん・はまちゃん・Hikaruちゃん・Naoちゃんものってくれましたflairそしてまたまた1時間勝負beer 

そして解散。。。「えっ、電車ないっ!」とおっじ~。「じゃ、てっ○んの家に泊まればいいじゃ~ん」と、電話したらなぜかゆっき~が出たcoldsweats01 リスタ練習後、てっ○んのところで飲んでいたらしい。私は帰るつもりだったけど、ゆっき~がいるなら私も行く~heart04 ってことで3次会。

おくちゃんもいて楽しそうでしたhappy01 少しJunkoさんも来てくれましたhappy01

おっじ~にイタキモマッサージをしてもらい、パンパンだった足がだいぶラクにscissors そんな特技があったんだね。イイコト知りました。今後ともよろしくです~m(__)m

そして朝帰り。。。

私はお休みだからいいけど、ゆっき~・おっじ~、がんばってお仕事してくださいねhappy01

 

« 母の日に | トップページ | 今夜はクマテツ『ジゼル』 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

かなりの二日酔いで参りました・・・

私も参りました・・・coldsweats01
 
てっちん、ありがとね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29593349

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん走ったゆっくり会:

« 母の日に | トップページ | 今夜はクマテツ『ジゼル』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ