« ゴールドスタンダードの秘密 | トップページ | 手塚治虫展 »

2009年5月28日 (木曜日)

PU-PU-JUICE

PU-PU-JUICEというかわいらしい名前の劇団の舞台「新・罪と罰」を見に行きました。

大学の友人、NSEくんが出ているのです。

どうやら主宰はNSEくんが前に所属していた劇団にいた方。

確かこの方、以前O渡に連れて行ってもらった『魔王降臨』に出ていた方。あの時はびっくりしたcoldsweats01 活躍されているんだな~happy01

他にも、その劇団にいた方が数名いらっしゃった。

その中に・・・いっぺいくんがいらっしゃいました。前の舞台で「うわっ、光ってるshine」って思ったら、一緒に見に行ったれーこが「ちょっとファンになっちゃいましたlovely」と・・・。

そんなみなさんの舞台、期待はせねど、楽しみに劇場に向かいました。

 

主演はいしだ壱成さん。

「やるべきか、やらざるべきか・・・」

鳥肌、ステキでしたlovely

 

いしださんのお芝居、正直そんなに期待していなかったのですが・・・さすがですね。まわりとの温度差がありすぎます。相手の女性、かわいそうだったな・・・。

そんないしださんの相手を辛うじて出来るのは「いっぺいくん」。彼はすごいでしょう。もっともっといい役者さんになると思います。ふつーにしていれば結構かっこいいのに、いろんな役を作られますね。

それにしてもいしださん・・・かっこよすぎ。いやぁ、ファンになるでしょう。なっちゃうでしょう。ステキですよ。

お話もおもしろかった!正直内容も期待は「0」だったのですが、あれはおもしろい!山本さんが書いたんだ。いい本書かれますね!

あっというまの2時間でした。

だからNSEがなかなか出てこないのも気にならなかったよscissors

 

余韻に浸りながら、1ヶ月前も行ったおでんやへ。なおちゃんと親父飲み。

 

親父飲み、サイコーrock

 

« ゴールドスタンダードの秘密 | トップページ | 手塚治虫展 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29873281

この記事へのトラックバック一覧です: PU-PU-JUICE:

« ゴールドスタンダードの秘密 | トップページ | 手塚治虫展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ