« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日曜日)

おめでとう☆

しばらく書かないつもりでしたが、今日は特別に。。。

 

特別とは・・・

岩井勇輝が世界陸上の切符を手に入れたから。

 

今日はお仕事でした。

男子10000mのスタートは18:05。NHKの放映は18:00までだったので、放映されず・・・。

なんで~bearing

それでも「少しでも映らないかな」と、男子100mのスタート時、その後方を部のテレビ部屋でチェック。

 

・・・映らずweep

 

諦めて帰宅。と、いうか実家へ。

会社のエレベータで一緒になった隣の部のT辺さんに車中で熱く語る・・・。スミマセン。。。

 

実家の駅に着く前にはゴールしていたハズなので、ホームで速報を携帯でチェックflair

・・・まだ更新されてないweep

 

クリーニングやさんの前に兄がいたので、おしゃべりしているふりして立ち止まってチェックflair

・・・まだ更新されてないweep

 

実家でご飯を食べるも気になってチェックflair

・・・まだ更新されてないweep

 

そろそろ「天地人」が始まろうとしていたので、PCを借りてチェック。

flair リストが出てきました。

 

あれ

岩井くんの名前が一番上にある。

なんで?

優勝したの?

ホントに?

ホントにホントに?

優勝ってことなの?

シンジラレナイ・・・。

 

その時、Naoちゃんから電話mobilephone

「岩井くん、すごーーーーーーーーーいsign03」って。

・・・ってことは、ホントなんだね。

B標準クリアしての優勝だから、ベルリンにも行けるのだよね。

 

なんだか「行けてしまう」ような気はしていたけど、ホントに優勝するとは思わなかった。

100m決勝を見ていた時、今日の広島はとっても良すぎるお天気でした。ちょうど西陽が差して暑そうだったから、きっときっとキツイレースだったのでしょう。みんなタイムは遅かったようです。

 

その中でよく頑張りましたflair

先日、最後の1000mで突き放されたという中尾くんにも10秒以上の差をつけて先にゴールしましたね。

 

ホントにホントなんですね。

気持ちが強かった・・・のかな?

 

素晴らしいです。

 

こんな表現だけでは伝えきれない。

 

応援している選手が素晴らしいパフォーマンスすることって、こんなに嬉しいことなんですね。

ニューイヤーでも朝日駅伝でも、彼の大活躍はとても嬉しかったけど・・・。

 

今回は・・・とうとう世界の舞台に立てるのですね。

 

おめでとうございます。

 

心から拍手。

 

2009年6月20日 (土曜日)

イベント

仕事でおっきなイベントがあり、朝9時前に富士の研究所に集合。

無事に早起きが出来て一安心・・・・。

 

が・・・

 

のんびり歩いて最寄の駅に着きそうな時、「そういえばこの新幹線の切符、23区内なら使えるのかな~」ってお財布に入れていた切符の印字を確認しようとしたら・・・

 

ない・・・sweat02

 

往復の切符が入ったお財布がないのです・・・。

 

迷う。

このまま行こうか。家に戻ってお財布を取るか・・・。

 

お財布には往復約1万円の切符。

家までタクシーで戻ると、往復だからワンメータでは行かないけど、1000円以下だろう。。。

 

flair

急いでタクシー乗り場へ。

なぜか、新幹線に間に合う電車の10分前に電車に乗ろうとA吉さんと約束していた為、「間に合うだろう」と賭けをし、見事勝利scissors

 

A吉さんには「パン買っておいて」などとご迷惑をおかけしましたが(ありがとshine)、なんとか間に合い、無事に富士着scissors いや~、ホント不幸中の幸い。10分早く待ち合わせしてよかった~happy02

 

そんなこんなでイベント開始。

「準備は間に合うのかな・・・」と、いうようなスケジュールでしたが、現地に行ってみると見事に設えてあり、うちの部の男性社員と代理店のY田さんに感謝!!

お客様も大勢来てくださり、すんごく暑かったけど、喜んで頂けたようで無事終了。

 

普段お話をすることがない、他エリアの方々とお知り合いになれて楽しかったhappy01 そして、準備をがんばったみんなに拍手!そしてそして、みなさんに感謝!!!

 

楽しかった~happy02

 

200906201705000 帰りの新幹線は「ビールでしょうbeer」って思ったけど、まだギリギリ就業時間だったので、富士名物という「飲むヨーグルト」でA吉ママと乾杯!

「富士山のおっぱい」ですから・・・。

ホントおいしかったですhappy01

 

車中爆睡。

疲れた。暑かったし。

また行きたいな~

2009年6月19日 (金曜日)

参加できなかったゆっくり会

今月のゆっくり会は・・・・・

翌日のえらい人会議の資料作りの為に残業・・・そして参加出来ずcrying

 

Kyokoとさかもっちゃんが参加なので、途中抜け出して下まで送り届けました。

 

しかし・・・誰も来ない。

 

適当にアップ教えて、送り出そうとしていると、おっじ~がスーツ姿でやってきた。

 

あれ?まだ着替えてないの? どーやら更衣室が開いていないとのこと。男子の更衣室はどこだか知らない。。。とりあえず二人を送り出して男子更衣室を探しに行きました。

ちょうどHikaruちゃんに会えて解決scissors そしてまたお仕事。

 

なんとか宴には間に合う時間にお仕事終了。急いで宴の会場へrun

奥で素晴らしい方々がかたまっていらっさった。。。せっかくだからみんな近くに行けばいいのに・・・。誰も行かないなら、今日はお初の朝比奈さんもいらっしゃっているのでOtomeが行っちゃうよ~!

と・・・いきなり彼女の隣にどかんと座って怪訝な顔をされてしまいましたcoldsweats01 少しずつ打ち解けてくださって安堵coldsweats01 

とっても素晴らしい方でした。走りが見たかったな~。

これまで大変だったと思いますが、とても前向きで、今をしっかり生きていらっしゃるようです。

ステキですshine

最後は「メールちょうだいね」って言ってくださいましたhappy01 仲良くなりたいですhappy01

 

二次会もありましたが、とても行きたかったですが・・・翌日は朝9時に富士の研究所の5階に集合なので帰らなきゃsweat01 早く寝なきゃsweat01 

ホントは飲んでる場合じゃなかったし~。

急いで就寝sleepy

2009年6月17日 (水曜日)

会いたかった方

まだ日が高いうちから皇居を2周しました。

ホントはもう1周したかったけど、時間がなく・・・coldsweats02

 

時間がなかったのは、夜に会いたかった方とお会いするから。

 

と、言っても、彼女の講演を聴きに行くのですが・・・・・。

 

会いたかった方・・・佐藤 初女さん。

 

10数年前、何かの雑誌で彼女の活動を知り、一度お会いしてみたい、彼女が開いた「森のイスキア」に行きたい、ってずっと思っておりました。

 

何か悩んでいた頃だったのかな。。。覚えてないけど。

 

彼女から連想されるものは・・・おむすび。

サランラップなどは決して使わず、手で、お米が呼吸できるくらいに握られたおむすび。

梅干を乗せて、のりでくるんで。。。

 

そこには「人の愛」がたくさん詰まっています。

 

もうかなりのご高齢でいらっしゃる初女さん。それでもしゃんとしたお姿は神々しいです。

 

お会いできて良かった。

帰りに握手をして頂きました。

 

涙・・・です。。。本当にお会いできて良かった。

 

なぜか鍼灸師の奥様とお知り合いになりました(笑) やるか、鍼灸師!!

 

2009年6月15日 (月曜日)

初めてのマッサージ見学

O渡氏が四十肩らしいのでTakeセンセのところにお連れしました。

センセ、ごめんなさい。大変だと思います・・・coldsweats02

 

「見ててもいいですか?」

「見られるの、あんまり好きじゃないんだよね~」

「今日は特別にnote

と、ずうずうしく見学させて頂くことにscissors

 

へ~・・・鍼ってあ~いう風に刺すんだ。

電気ってあ~いう風に流すんだ。

 

おもしろ~いhappy01

 

そしてTakeセンセは必死。

大変でしょ、このヒト。

 

見ているうちに私もやってもらいたくなり・・・。

また来よう。

 

終わって茅場町までお散歩。永代橋から見る隅田川はロマンチックでしたshine

ロマンチックなんだけど、お腹はぐうぐうなので、千石鮨を横目に運河わきのWall Streetへ。

ビールクピクピ、つまみパクパクしていると、近くでパンをこねていたゆっきー登場happy01

あっという間に私に追いつく彼女。

よくわからないメンバー構成で飲みました。

 

運河に面した建物がステキでしたshine

 

2009年6月14日 (日曜日)

お誕生日会

師匠たちのお誕生日会birthday

 

なぜだか、なんともラクチンな方々の集まり・・・。

ちょっと前まで、全く知らなかった(名前は知ってた方もいますが)方々・・・。

なのに、なぜだかラクチン。

 

人のつながりっておもしろいな~・・・なんて思いながら・・・どんどん飲むんですwine

この人たち、すんごい飲むんですbeer

 

気がつくと空き瓶がいっぱいなんです。

 

もう目が開かなくなってきた・・・・・。

「5分だけ寝かせて」

 

気がつけば帰れない・・・。

 

みんな、普通にいる・・・。

 

あ~あ・・・・・・coldsweats02

 

2009年6月13日 (土曜日)

ラクに走る方法

リスタ土曜レンrun

前日のワインが若干残っていそうだけど、所詮私は市民ランナー。なんとかなるでしょう。。。

でもちょっと「飲み(飲ませ)すぎたかな・・・」と反省しながら土曜レンへ向かいました。

 

今日のコーチはO崎コーチhappy02 Naoちゃんには申し訳ないけれど、「ついて行きます!!」

 

この公園のコースはダラダラとアップダウンがあります。最初は気持ちよく走れるけど、だんだんキツくなります。

そんな時flair

O崎コーチの教え・・・。

ひみつ・・・。

ありがとうですm(__)m

 

最後の6キロはキロ5分半で走りました。

キツかったけどsweat01後で絶対後悔しそうだったし。

 

そんなこんなで終了。

 

今日は・・・Junkoさんのお誕生日でした。

シューズの形をしたケーキが出てきてびっくり~でした。

 

2009年6月12日 (金曜日)

おたく・・・

新宿で「閉店」したと思っていたREGALOを発見!

早速行ってみることにrun

 

店長さんも同じ人。K澤くんから引き継がれた方。

パテなんかもちゃんとあって、ちょっと変わったものの、雰囲気もお値段もそんなに変わらずいい感じ。

客層は意外と高かった・・・。私が「かなり」若い部類。。。

 

キンキンの白ワインを飲みながら・・・「シューズは絶対赤がいいの。今のものはアスカモデルと言って・・・」と、話していたら隣で唖然とした顔をする人、約1名coldsweats01

・・・こうなったらカミングアウト。

自分がどんだけエヴァおたくかを説明。すると、すんごいウケてくれる・・・。

そうしたらあちらもカミングアウト。

自分がどんだけビートルズおたくかを説明。しかも止まらないcoldsweats01

私がアビーロードスタジオに行ったことあるだけで大喜び・・・。すごーーーいcoldsweats01

おたく度は負けた・・・。たぶん・・・。

 

そんなおたく話で盛り上がり、ワイン1本あけただけでは気が済まず、さらに赤ワインwine1杯ずつ・・・。

でも、ま、今日はグデングデンにならないみたいだから良かったhappy01

 

2009年6月11日 (木曜日)

八重洲*水喜

保険の営業のY氏と、その会社にかつてお勤めしていたJunkoちゃんと食事することになりましたflair

すべてY氏におまかせして、連れてっていただいたのが八重洲にある水喜。

内装も素敵な感じ。この日は予約でいっぱいだとか。

 

お刺身を食べると・・・・・・お魚がうま~でしたdelicious

てんぷらもサクっと揚がっていて、とってもおいしいhappy02

 

残念なことに、所用があり2時間ほどで退席。。。

 

また行ってみよう☆

 

2009年6月 9日 (火曜日)

あんまり走れない・・・

今日のリスタはイマイチ走れませんでした。。。

足があがらな~いwobbly

汗が飛び出~るwobbly

 

ええ~い!こうなったら「体調のせい」にしてしまえっsweat01

 

だから次はきっと大丈夫scissors

 

ちなみに今日は・・・04:27を3本ほど。

5本できたら良かったのだけどな。

 

ご飯は洋食屋さんで。

お初のお店だったけど、おいしかった~ですdelicious

 

2009年6月 8日 (月曜日)

スンちゃんとキャンギャル

スンちゃんに100万円を差し上げるべく、東京ドームに行きましたflair

 

ドームに入って、まだ時間があったのでグラウンドに案内される途中・・・どこかの部屋から飛び出してきた記者さんらしき男性・・・・・

 

シゲくん?

 

Otomeさん?

 

Jinkoのご主人、シゲくんに偶然遭遇・・・。普段はゴジラ番なのですが、今は日本でプロ野球のお手伝いだそう。

 

明日の紙面に記事書いてね。前の晩、おたくのデスクにもお願いしておいたから・・・。

 

そうしてグラウンドに行くと・・・目の前に大きな選手が。

 

lovelylovelylovelyイワクマく~~~んlovelylovelylovely

いると思わなかったから、余計にびっくり!!

2001年の神宮球場以来ですlovely

あの時も登板する試合ではなかったから、いるとは思わずに、最後目の前を通ってビックリしたっけ・・・。兄・○・私の大声援にペコリと応えてくれた岩隈くん。

 

と、まぁ今日のメインはスンちゃんでして・・・。

控え室にて3年ぶりのスンちゃんにお会いしました。またまた花束を差し上げました☆

今回はウチのキャンギャルも一緒。背がめっさ高くてびっくり!100万円ボードを掲げて写真を撮ったのですが、スンちゃんも彼女も背がとっても高いので、Otomeは顔を出すのがやっと・・・。私だって165センチはあるのだけどな~coldsweats01

そんなこんなで終了。

 

次は観戦。

 

初回にトップバッター坂本くんがホームランを打ったり~、亀井くんが2本もホームランを打ったり~、しんのすけが1000本安打達成したり~、ラミレスDAYのラミレスもホームランを打ったり~、スンちゃんも久々に出て2点タイムリーツーベース♪

 

の、見ごたえあり過ぎのゲームでした。

同じ部のUsui嬢と観戦しましたが、彼女との観戦は楽しいhappy02 マニア度合いがいい感じ。

 

おがピーも見れたし、のむさんは目の前にいたし、言うこと無し!でしたhappy01

 

おがピーに100万円渡すことがあったら、誰がなんと言おうとUsui嬢と再度ドームに来る予定ですheart04

2009年6月 7日 (日曜日)

横田駅伝

AKIで出場した横田駅伝。

びっくりしたのは、牛浜駅に降りたはいいけど小さなホームが人で埋まって動けなかったこと。。。

この間のかすみがうらマラソンもそうだった。。。

しかも、横田のゲートの前でも大行列coldsweats02

さらに・・・暑いsunsunsun

 

なんとか入場。何も言われていなかったけど、運転免許書を持ってきていて良かった。入れないところだった・・・。使わないカード類は置いてきたのでラッキー。。。

くじびきで走る順番を決めました。

私→Hikaru→大師匠→Yoko

なかなか見られないチーム&順番です。かなり嬉しいhappy02

 

このAKIの春の運動会。AKI6チームで競うらしい。基本的に同じようなタイムの構成とか。

 

トイレに入って、軽くアップ・・・する間もなく、1走の私はスタートrun

 

ちょこっと走ったら高校がありました。暑いですsweat02 そのうちゴルフの打ちっぱなしがありました。かなり暑いですsweat02 そして、ゴルフコースもありました。とっても暑いですsweat02 線路を渡ります。死ぬほど暑いですsweat02 あ~も~、景色なんて見る間もありませんsweat01 きついです!暑いです!!

 

と・・・その時、遠くにAKIの他のチームの方がいらっしゃいました。だんだん近づきました。

 

確かチーム内対抗・・・。しばらくその方の後ろについていました。そうすると4キロ地点を通り過ぎました。あと1キロです。

 

ここで「ファイト!」と言って抜かしましたscissors お名前わからなかったけど・・・。ちょっと余裕なふりをしてみました。

 

追いつかれないように頑張りました。とっても頑張りました。

それにしても・・・暑いsweat02

 

そして・・・タスキ渡し!!!Hikaruちゃん、よろしく!!!

 

スターターのいいところは、後はみんなが何とかしてくれると「思える」こと。気楽に走りました。

Hikaruちゃん、必死のご帰還。そして大師匠の素晴らしい走り。そしてYokoの軽やかな走り・・・。

 

ここで、シャワーを浴びつつ、4区の応援へ。

 

フィニッシュ直前地点での応援。軽やかだったYokoが顔を真っ赤にして戻ってきました。N村くんや助っ人Inoseは余裕そうに戻ってきました。

 

そんなこんなで終了。

 

気がつけば大日焼け大会でしたbearing

 

参加賞の巾着とTシャツがかわいかったnote オレンジもおいしかったdelicious

 

その後、懐かしの立川へ。マスターのお知り合いのお店で宴。お食事と聞いていたのに宴。お料理がとってもおいしかった~delicious シメのうどんがしこしこしていて、サイコーでしたhappy02

 

AKIのみなさんにはイマイチ入り込めていなかったのですが、これを機会にちょっと踏み込めましたhappy01 嬉しいです。

 

帰りはYokoとお茶。いろんな話をしていたら、いつの間にか暗かった・・・。

そうそう、立川にSIGNがありました。びっくり。

 

2009年6月 6日 (土曜日)

テレビ、買うぞ~

そろそろテレビ、買い換えよう・・・・・。

ふと思いました。

じゃ、早く買いたい!

そう思って、ヨドバシに見に行ったら、何をどう買っていいか、基準は何か、全くわからなかった。。。

いいものを見たら、欲しくなるに決まっている。でも、そんなものが必要なのか。

全くわからないので、出直すことに。

 

なので、今回は映像通(とゆーか職業)のO渡氏に一緒に行ってもらいました。

笑っちゃうことに・・・「テレビを買う」と「新宿をぶらぶらして仕事終わるのまってるよ」だけしか言っていないのに、ほぼ約束の時間に「もう着いたよ。時計館にいるよ。」と言われ、私は「どこ」か聞かずに向かった先は「新宿ヨドバシ」。そしてその時計館に彼はいました。素晴らしすぎ。

 

「ほら、こことここ、比べてみて!全然違うでしょ!!」

って映像の違い(105万画素と207万画素)を言われても、その違い、Otomeにはわかんない・・・。

 

いろいろ見ていたら、すごくお値打ちなテレビがあって、とっても欲しくなってしまいました。。。O渡氏も欲しそうなくらいコストパフォーマンスの良いテレビでした。

 

これでいいのか・・・。

 

私はテレビは「朝の目覚まし」「たまにはまるドラマ」しか、最近はほとんど見ません。

サッカーも見たいのだけどね。。。

 

お値打ちとはいえ、これは本当に必要なのか・・・。う~ん、迷う・・・。

 

少し(お酒で)頭を冷やしてから出直すことにbottle

 

久々の飲みだね~、と黒霧島を飲み続け、お魚食べ続け、しゃべり続け~・・・。

 

明日、駅伝で早いんだけどなcoldsweats01

ま、なんとかなるさ~・・・で、解散。

 

決めたことflair

 

テレビはフルハイビジョンじゃなくても、自分の希望の大きさのものを買う予定。店員ではない専門家の意見を聞いたら、自分には良いものは必要ないことがわかりました。

早くまた行こうっと。

 

2009年6月 5日 (金曜日)

いとこ飲み

小さい頃から仲が良かった従兄のMunekiと3年半ぶりくらいに再会。

なんかご縁があったので、なんとなくメールしてみたんです。

 

相変わらず、こい~~顔のMuneki。濃すぎ。兄より濃い。

 

Munekiは男2人兄弟なので、もうひとりの仲良し従姉のMikaちゃんと私のことを妹みたいにかわいがってくれます。と、いうよりかわいがりたいんだと思います。

それにノッてかわいがられていますscissors

 

でも、友達でも兄弟でもない従兄の存在って素晴らしいと思います。友達とは違って、家族のこと全部知っているし、兄弟じゃないから変なしがらみないし。

すんごいラクチン。

 

神泉の博多やで、ガンガン飲んでガンガン食べました。お酒のむペースもほとんど一緒scissors

 

今回の発見flair

Munekiもエヴァ好きだったことhappy01

さすがです。血はつながっているのね。顔は全く似ていないけど。。。

 

またのもーねwine 今度は恵比寿のイタリアンでwine

 

2009年6月 4日 (木曜日)

へんし~ん☆

shuでメイクアップレッスンのイベントがありましたshine

ベルサッサで某百貨店へrun

 

「どんなカンジがいいですか?」とメイクアップアーティストのお兄さんnote

「COOL Beautyでnote」とお願いしました。

 

途中、普段から言動・行動に疑問を持っている担当の店員さんにイラっと来ることが何度もありましたが、だんだん自分がきれいになっていくので、「ま、いーか・・・」と。

美の力ってすごい!

 

あまりにも自分が美しくなったcoldsweats01ので、ヘアアレンジもしてもらって写真も撮ってもらいましたscissors うれし~happy02

 

買う商品を落として、私の視線を気にした店員さんに再度イラっとするも(見てなかったからいい、ってものじゃないよね~)、仲の良かった店員さんと久々に会え、ちょっと落ち着く・・・。でも、彼女が転勤になったと聞き、ちょっとショックを受け・・・仲良かった方はみなさん転勤されちゃうのですよね~weep

そんなこんなでプラマイ0と思い、急いで神保町へ!

月に一度のJC宴。みんなちょっとびっくりしていましたhappy01 ちょっとだけ変身でしょ☆

ねーさんが疲労骨折で走れなくなってしまったことにちょっとショック・・・。でも元気に飲んでいたからよかったhappy01

メークもHikaru&Naoの「良い!」印を頂いたので、少し経ったらアイシャドーなどを買おうかと思います。

まさにイベント効果だね。

2009年6月 3日 (水曜日)

同年代飲み

Hikaruちゃん経由で「リスタの同い年生まれで飲む会があるからおいで」とお誘いがありましたbeer

でも、実はワタシひとつ上なんですsweat01 ろーにんしたからsweat02

それでもokってことだったので、滅多に飲まないメンバーだったこともあり、参加することにbeer

 

走る時は良く会うけど、ふつーに会社帰りに会うなんてなかったものな~。。。なんか不思議な感じ。

 

丁度ふなちゃんの誕生日がもうすぐだったので、やってきつつあるMioちゃんにメールしてケーキを買ってきてもらいましたbirthday 素晴らしい連携プレーscissors Junko師匠もいらしたので、二人のお誕生日会ともなりましたhappy01

中央線が止まっていたので、中野でMioちゃんと二次会wine 酔ったついでにいろいろしゃべっちゃったcoldsweats01 ま、自分のことだしw

気持ちよく帰宅good

2009年6月 2日 (火曜日)

2000m

リスタで2000mのインターバルをしました。

 

ちょっと苦手なんですが、9分30秒の設定と、ペースメーカーがこじやんだったので、無理なく走ることができました。

いっぱいいっぱいだったけどね・・・coldsweats01

 

1本目が9分30秒、2本目は9分20秒。最後は気持ちよく上げることができました。

 

お酒、毎日飲みすぎていたので、まっすぐ帰宅scissors

気持ちよく就寝。

 

2009年6月 1日 (月曜日)

中目黒練習会

初めての中目黒練習会。

以前、中目黒にある支店勤務のM尾さんが東京マラソンを走られる・・・という話を聞いたので、思い切ってメールをしたのですが・・・、いつの間にか中目黒練習会、というものが開催されることになっていましたsweat01 

Hikaruちゃんが中心になって、Naoちゃんが下見をしてくれて~のこの会。M尾さんの他、IWIさんという男性も走られました。噂に聞くSDOのIWIさん。。。

中目黒の銭湯から走り始め、世田谷公園まで走ります。知らない土地を走るのは気持ちがいいです。のんびりとしたペースで走ります。世田谷公園をぐるぐる数周。テニスコートあり~野球のグラウンドあり~の意外と大きな公園でした。

M尾さんと私は先に戻りました。途中、昔、誰かに「おまえは一度M尾と飲むといいよ」と言われたことがあったので、その話をしたり~、暴露大会をしたり~happy01、実は一度お会いしていたこと話したり~・・・で、あっという間に中目黒。迷ったかと思いきや、普通に戻れましたscissors

その後は宴。新宿と中目黒で何が違うって・・・飲み屋が通りに面していること。新宿にはあんまりないなぁ・・・。

そして・・・宴は盛り上がる。社内は初対面でもラクチン。やっぱりうちの会社ってステキな人ばかりだな~・・・って実感。

あっという間に終電間際。

私たちは急いで帰るも、中目黒のみなさんは翌日お休みの為急がず・・・。

 

どうやらそれからトヨナガと合流して1杯呑んだとかbeer

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ