« 参加できなかったゆっくり会 | トップページ | おめでとう☆ »

2009年6月20日 (土曜日)

イベント

仕事でおっきなイベントがあり、朝9時前に富士の研究所に集合。

無事に早起きが出来て一安心・・・・。

 

が・・・

 

のんびり歩いて最寄の駅に着きそうな時、「そういえばこの新幹線の切符、23区内なら使えるのかな~」ってお財布に入れていた切符の印字を確認しようとしたら・・・

 

ない・・・sweat02

 

往復の切符が入ったお財布がないのです・・・。

 

迷う。

このまま行こうか。家に戻ってお財布を取るか・・・。

 

お財布には往復約1万円の切符。

家までタクシーで戻ると、往復だからワンメータでは行かないけど、1000円以下だろう。。。

 

flair

急いでタクシー乗り場へ。

なぜか、新幹線に間に合う電車の10分前に電車に乗ろうとA吉さんと約束していた為、「間に合うだろう」と賭けをし、見事勝利scissors

 

A吉さんには「パン買っておいて」などとご迷惑をおかけしましたが(ありがとshine)、なんとか間に合い、無事に富士着scissors いや~、ホント不幸中の幸い。10分早く待ち合わせしてよかった~happy02

 

そんなこんなでイベント開始。

「準備は間に合うのかな・・・」と、いうようなスケジュールでしたが、現地に行ってみると見事に設えてあり、うちの部の男性社員と代理店のY田さんに感謝!!

お客様も大勢来てくださり、すんごく暑かったけど、喜んで頂けたようで無事終了。

 

普段お話をすることがない、他エリアの方々とお知り合いになれて楽しかったhappy01 そして、準備をがんばったみんなに拍手!そしてそして、みなさんに感謝!!!

 

楽しかった~happy02

 

200906201705000 帰りの新幹線は「ビールでしょうbeer」って思ったけど、まだギリギリ就業時間だったので、富士名物という「飲むヨーグルト」でA吉ママと乾杯!

「富士山のおっぱい」ですから・・・。

ホントおいしかったですhappy01

 

車中爆睡。

疲れた。暑かったし。

また行きたいな~

« 参加できなかったゆっくり会 | トップページ | おめでとう☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30265503

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 参加できなかったゆっくり会 | トップページ | おめでとう☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ