« いとこ飲み | トップページ | 横田駅伝 »

2009年6月 6日 (土曜日)

テレビ、買うぞ~

そろそろテレビ、買い換えよう・・・・・。

ふと思いました。

じゃ、早く買いたい!

そう思って、ヨドバシに見に行ったら、何をどう買っていいか、基準は何か、全くわからなかった。。。

いいものを見たら、欲しくなるに決まっている。でも、そんなものが必要なのか。

全くわからないので、出直すことに。

 

なので、今回は映像通(とゆーか職業)のO渡氏に一緒に行ってもらいました。

笑っちゃうことに・・・「テレビを買う」と「新宿をぶらぶらして仕事終わるのまってるよ」だけしか言っていないのに、ほぼ約束の時間に「もう着いたよ。時計館にいるよ。」と言われ、私は「どこ」か聞かずに向かった先は「新宿ヨドバシ」。そしてその時計館に彼はいました。素晴らしすぎ。

 

「ほら、こことここ、比べてみて!全然違うでしょ!!」

って映像の違い(105万画素と207万画素)を言われても、その違い、Otomeにはわかんない・・・。

 

いろいろ見ていたら、すごくお値打ちなテレビがあって、とっても欲しくなってしまいました。。。O渡氏も欲しそうなくらいコストパフォーマンスの良いテレビでした。

 

これでいいのか・・・。

 

私はテレビは「朝の目覚まし」「たまにはまるドラマ」しか、最近はほとんど見ません。

サッカーも見たいのだけどね。。。

 

お値打ちとはいえ、これは本当に必要なのか・・・。う~ん、迷う・・・。

 

少し(お酒で)頭を冷やしてから出直すことにbottle

 

久々の飲みだね~、と黒霧島を飲み続け、お魚食べ続け、しゃべり続け~・・・。

 

明日、駅伝で早いんだけどなcoldsweats01

ま、なんとかなるさ~・・・で、解散。

 

決めたことflair

 

テレビはフルハイビジョンじゃなくても、自分の希望の大きさのものを買う予定。店員ではない専門家の意見を聞いたら、自分には良いものは必要ないことがわかりました。

早くまた行こうっと。

 

« いとこ飲み | トップページ | 横田駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30016026

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ、買うぞ~:

« いとこ飲み | トップページ | 横田駅伝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ