« 会いたかった方 | トップページ | イベント »

2009年6月19日 (金曜日)

参加できなかったゆっくり会

今月のゆっくり会は・・・・・

翌日のえらい人会議の資料作りの為に残業・・・そして参加出来ずcrying

 

Kyokoとさかもっちゃんが参加なので、途中抜け出して下まで送り届けました。

 

しかし・・・誰も来ない。

 

適当にアップ教えて、送り出そうとしていると、おっじ~がスーツ姿でやってきた。

 

あれ?まだ着替えてないの? どーやら更衣室が開いていないとのこと。男子の更衣室はどこだか知らない。。。とりあえず二人を送り出して男子更衣室を探しに行きました。

ちょうどHikaruちゃんに会えて解決scissors そしてまたお仕事。

 

なんとか宴には間に合う時間にお仕事終了。急いで宴の会場へrun

奥で素晴らしい方々がかたまっていらっさった。。。せっかくだからみんな近くに行けばいいのに・・・。誰も行かないなら、今日はお初の朝比奈さんもいらっしゃっているのでOtomeが行っちゃうよ~!

と・・・いきなり彼女の隣にどかんと座って怪訝な顔をされてしまいましたcoldsweats01 少しずつ打ち解けてくださって安堵coldsweats01 

とっても素晴らしい方でした。走りが見たかったな~。

これまで大変だったと思いますが、とても前向きで、今をしっかり生きていらっしゃるようです。

ステキですshine

最後は「メールちょうだいね」って言ってくださいましたhappy01 仲良くなりたいですhappy01

 

二次会もありましたが、とても行きたかったですが・・・翌日は朝9時に富士の研究所の5階に集合なので帰らなきゃsweat01 早く寝なきゃsweat01 

ホントは飲んでる場合じゃなかったし~。

急いで就寝sleepy

« 会いたかった方 | トップページ | イベント »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30217616

この記事へのトラックバック一覧です: 参加できなかったゆっくり会:

« 会いたかった方 | トップページ | イベント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ