« 2000m | トップページ | へんし~ん☆ »

2009年6月 3日 (水曜日)

同年代飲み

Hikaruちゃん経由で「リスタの同い年生まれで飲む会があるからおいで」とお誘いがありましたbeer

でも、実はワタシひとつ上なんですsweat01 ろーにんしたからsweat02

それでもokってことだったので、滅多に飲まないメンバーだったこともあり、参加することにbeer

 

走る時は良く会うけど、ふつーに会社帰りに会うなんてなかったものな~。。。なんか不思議な感じ。

 

丁度ふなちゃんの誕生日がもうすぐだったので、やってきつつあるMioちゃんにメールしてケーキを買ってきてもらいましたbirthday 素晴らしい連携プレーscissors Junko師匠もいらしたので、二人のお誕生日会ともなりましたhappy01

中央線が止まっていたので、中野でMioちゃんと二次会wine 酔ったついでにいろいろしゃべっちゃったcoldsweats01 ま、自分のことだしw

気持ちよく帰宅good

« 2000m | トップページ | へんし~ん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30014677

この記事へのトラックバック一覧です: 同年代飲み:

« 2000m | トップページ | へんし~ん☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ