« お誕生日会 | トップページ | 会いたかった方 »

2009年6月15日 (月曜日)

初めてのマッサージ見学

O渡氏が四十肩らしいのでTakeセンセのところにお連れしました。

センセ、ごめんなさい。大変だと思います・・・coldsweats02

 

「見ててもいいですか?」

「見られるの、あんまり好きじゃないんだよね~」

「今日は特別にnote

と、ずうずうしく見学させて頂くことにscissors

 

へ~・・・鍼ってあ~いう風に刺すんだ。

電気ってあ~いう風に流すんだ。

 

おもしろ~いhappy01

 

そしてTakeセンセは必死。

大変でしょ、このヒト。

 

見ているうちに私もやってもらいたくなり・・・。

また来よう。

 

終わって茅場町までお散歩。永代橋から見る隅田川はロマンチックでしたshine

ロマンチックなんだけど、お腹はぐうぐうなので、千石鮨を横目に運河わきのWall Streetへ。

ビールクピクピ、つまみパクパクしていると、近くでパンをこねていたゆっきー登場happy01

あっという間に私に追いつく彼女。

よくわからないメンバー構成で飲みました。

 

運河に面した建物がステキでしたshine

 

« お誕生日会 | トップページ | 会いたかった方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30215386

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのマッサージ見学:

« お誕生日会 | トップページ | 会いたかった方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ