« テレビ、買うぞ~ | トップページ | スンちゃんとキャンギャル »

2009年6月 7日 (日曜日)

横田駅伝

AKIで出場した横田駅伝。

びっくりしたのは、牛浜駅に降りたはいいけど小さなホームが人で埋まって動けなかったこと。。。

この間のかすみがうらマラソンもそうだった。。。

しかも、横田のゲートの前でも大行列coldsweats02

さらに・・・暑いsunsunsun

 

なんとか入場。何も言われていなかったけど、運転免許書を持ってきていて良かった。入れないところだった・・・。使わないカード類は置いてきたのでラッキー。。。

くじびきで走る順番を決めました。

私→Hikaru→大師匠→Yoko

なかなか見られないチーム&順番です。かなり嬉しいhappy02

 

このAKIの春の運動会。AKI6チームで競うらしい。基本的に同じようなタイムの構成とか。

 

トイレに入って、軽くアップ・・・する間もなく、1走の私はスタートrun

 

ちょこっと走ったら高校がありました。暑いですsweat02 そのうちゴルフの打ちっぱなしがありました。かなり暑いですsweat02 そして、ゴルフコースもありました。とっても暑いですsweat02 線路を渡ります。死ぬほど暑いですsweat02 あ~も~、景色なんて見る間もありませんsweat01 きついです!暑いです!!

 

と・・・その時、遠くにAKIの他のチームの方がいらっしゃいました。だんだん近づきました。

 

確かチーム内対抗・・・。しばらくその方の後ろについていました。そうすると4キロ地点を通り過ぎました。あと1キロです。

 

ここで「ファイト!」と言って抜かしましたscissors お名前わからなかったけど・・・。ちょっと余裕なふりをしてみました。

 

追いつかれないように頑張りました。とっても頑張りました。

それにしても・・・暑いsweat02

 

そして・・・タスキ渡し!!!Hikaruちゃん、よろしく!!!

 

スターターのいいところは、後はみんなが何とかしてくれると「思える」こと。気楽に走りました。

Hikaruちゃん、必死のご帰還。そして大師匠の素晴らしい走り。そしてYokoの軽やかな走り・・・。

 

ここで、シャワーを浴びつつ、4区の応援へ。

 

フィニッシュ直前地点での応援。軽やかだったYokoが顔を真っ赤にして戻ってきました。N村くんや助っ人Inoseは余裕そうに戻ってきました。

 

そんなこんなで終了。

 

気がつけば大日焼け大会でしたbearing

 

参加賞の巾着とTシャツがかわいかったnote オレンジもおいしかったdelicious

 

その後、懐かしの立川へ。マスターのお知り合いのお店で宴。お食事と聞いていたのに宴。お料理がとってもおいしかった~delicious シメのうどんがしこしこしていて、サイコーでしたhappy02

 

AKIのみなさんにはイマイチ入り込めていなかったのですが、これを機会にちょっと踏み込めましたhappy01 嬉しいです。

 

帰りはYokoとお茶。いろんな話をしていたら、いつの間にか暗かった・・・。

そうそう、立川にSIGNがありました。びっくり。

 

« テレビ、買うぞ~ | トップページ | スンちゃんとキャンギャル »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30049822

この記事へのトラックバック一覧です: 横田駅伝:

« テレビ、買うぞ~ | トップページ | スンちゃんとキャンギャル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ