« へんし~ん☆ | トップページ | テレビ、買うぞ~ »

2009年6月 5日 (金曜日)

いとこ飲み

小さい頃から仲が良かった従兄のMunekiと3年半ぶりくらいに再会。

なんかご縁があったので、なんとなくメールしてみたんです。

 

相変わらず、こい~~顔のMuneki。濃すぎ。兄より濃い。

 

Munekiは男2人兄弟なので、もうひとりの仲良し従姉のMikaちゃんと私のことを妹みたいにかわいがってくれます。と、いうよりかわいがりたいんだと思います。

それにノッてかわいがられていますscissors

 

でも、友達でも兄弟でもない従兄の存在って素晴らしいと思います。友達とは違って、家族のこと全部知っているし、兄弟じゃないから変なしがらみないし。

すんごいラクチン。

 

神泉の博多やで、ガンガン飲んでガンガン食べました。お酒のむペースもほとんど一緒scissors

 

今回の発見flair

Munekiもエヴァ好きだったことhappy01

さすがです。血はつながっているのね。顔は全く似ていないけど。。。

 

またのもーねwine 今度は恵比寿のイタリアンでwine

 

« へんし~ん☆ | トップページ | テレビ、買うぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってるかもしれませんが・・・エヴァ、6/29から日テレでTVシリーズ全26話の再放送始まりますね!
良いなぁhappy01
TVシリーズ、関西ではしないのかなぁ??

そーなんですhappy02
 
でもっ、実はアタクシ、全部DVD化したものを持っているのですscissors
 
もうすぐ「破」ですから!
全話見て、過去の劇場版を見て、「序」を見て、それからイザ!
 
thunder「破」thunder
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30015407

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ飲み:

« へんし~ん☆ | トップページ | テレビ、買うぞ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ