« 横田駅伝 | トップページ | あんまり走れない・・・ »

2009年6月 8日 (月曜日)

スンちゃんとキャンギャル

スンちゃんに100万円を差し上げるべく、東京ドームに行きましたflair

 

ドームに入って、まだ時間があったのでグラウンドに案内される途中・・・どこかの部屋から飛び出してきた記者さんらしき男性・・・・・

 

シゲくん?

 

Otomeさん?

 

Jinkoのご主人、シゲくんに偶然遭遇・・・。普段はゴジラ番なのですが、今は日本でプロ野球のお手伝いだそう。

 

明日の紙面に記事書いてね。前の晩、おたくのデスクにもお願いしておいたから・・・。

 

そうしてグラウンドに行くと・・・目の前に大きな選手が。

 

lovelylovelylovelyイワクマく~~~んlovelylovelylovely

いると思わなかったから、余計にびっくり!!

2001年の神宮球場以来ですlovely

あの時も登板する試合ではなかったから、いるとは思わずに、最後目の前を通ってビックリしたっけ・・・。兄・○・私の大声援にペコリと応えてくれた岩隈くん。

 

と、まぁ今日のメインはスンちゃんでして・・・。

控え室にて3年ぶりのスンちゃんにお会いしました。またまた花束を差し上げました☆

今回はウチのキャンギャルも一緒。背がめっさ高くてびっくり!100万円ボードを掲げて写真を撮ったのですが、スンちゃんも彼女も背がとっても高いので、Otomeは顔を出すのがやっと・・・。私だって165センチはあるのだけどな~coldsweats01

そんなこんなで終了。

 

次は観戦。

 

初回にトップバッター坂本くんがホームランを打ったり~、亀井くんが2本もホームランを打ったり~、しんのすけが1000本安打達成したり~、ラミレスDAYのラミレスもホームランを打ったり~、スンちゃんも久々に出て2点タイムリーツーベース♪

 

の、見ごたえあり過ぎのゲームでした。

同じ部のUsui嬢と観戦しましたが、彼女との観戦は楽しいhappy02 マニア度合いがいい感じ。

 

おがピーも見れたし、のむさんは目の前にいたし、言うこと無し!でしたhappy01

 

おがピーに100万円渡すことがあったら、誰がなんと言おうとUsui嬢と再度ドームに来る予定ですheart04

« 横田駅伝 | トップページ | あんまり走れない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30064213

この記事へのトラックバック一覧です: スンちゃんとキャンギャル:

« 横田駅伝 | トップページ | あんまり走れない・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ