« 結婚式の二次会 | トップページ | 2000m »

2009年6月 1日 (月曜日)

中目黒練習会

初めての中目黒練習会。

以前、中目黒にある支店勤務のM尾さんが東京マラソンを走られる・・・という話を聞いたので、思い切ってメールをしたのですが・・・、いつの間にか中目黒練習会、というものが開催されることになっていましたsweat01 

Hikaruちゃんが中心になって、Naoちゃんが下見をしてくれて~のこの会。M尾さんの他、IWIさんという男性も走られました。噂に聞くSDOのIWIさん。。。

中目黒の銭湯から走り始め、世田谷公園まで走ります。知らない土地を走るのは気持ちがいいです。のんびりとしたペースで走ります。世田谷公園をぐるぐる数周。テニスコートあり~野球のグラウンドあり~の意外と大きな公園でした。

M尾さんと私は先に戻りました。途中、昔、誰かに「おまえは一度M尾と飲むといいよ」と言われたことがあったので、その話をしたり~、暴露大会をしたり~happy01、実は一度お会いしていたこと話したり~・・・で、あっという間に中目黒。迷ったかと思いきや、普通に戻れましたscissors

その後は宴。新宿と中目黒で何が違うって・・・飲み屋が通りに面していること。新宿にはあんまりないなぁ・・・。

そして・・・宴は盛り上がる。社内は初対面でもラクチン。やっぱりうちの会社ってステキな人ばかりだな~・・・って実感。

あっという間に終電間際。

私たちは急いで帰るも、中目黒のみなさんは翌日お休みの為急がず・・・。

 

どうやらそれからトヨナガと合流して1杯呑んだとかbeer

« 結婚式の二次会 | トップページ | 2000m »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/29977181

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒練習会:

« 結婚式の二次会 | トップページ | 2000m »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ