« エヴァ~~っ!!! | トップページ | 中目黒ゆっくり会 »

2009年7月 6日 (月曜日)

坂道練習

ホノルルMでの最後のダイヤモンドヘッドの坂道。

東京Mでも佃大橋に始まる、最後の運河渡りの坂。

 

Otome、毎回見事にやられてます。あの坂道に・・・。

 

なのでflair坂道に強くなりたい!

 

って思って、最近の私の流行は赤坂御所走り。

 

とはいえ、最初のアップは外苑の楕円形で。。。すると後ろからビギさん達に抜かされますcoldsweats01

ま、私のことはわからないから適当にはっしろ~って開き直っていると・・・「お疲れ様です!」・・・といのっち。

「ばれた?」「走り方でわかりますよ」・・・そーだったか・・・。

 

なのでサッサと赤坂御所へ。

 

ゆっくりだけど、2周をいい感じで走れました。

坂もだいぶ慣れてきた。

 

そして、この場所はなぜだか元気になるので大好きです。

« エヴァ~~っ!!! | トップページ | 中目黒ゆっくり会 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30506043

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道練習:

« エヴァ~~っ!!! | トップページ | 中目黒ゆっくり会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ