« 中目黒ゆっくり会 | トップページ | 神田川 »

2009年7月10日 (金曜日)

ちょい飲みのはずが・・・

お仕事終わって、リトルハワイ恵比寿でHikaruちゃんとムームー探し☆

しかし見つからず・・・見つかったのはHikaruちゃんがテレビで見て「行ってみたい」って思ったお店。

 

なので、そこでプチ宴。

 

用事があったので「ちょい飲み」のつもりだったけど、Naoも合流し話しに花が咲きtulip気づけば終電間近・・・。

しかも、私、途中寝てたしsleepy

しかも、なんか気持ち悪いしshock

 

HikaruちゃんとNaoちゃんは走って駅まで行きました。私は終電が遅いので、ふらふら・・・ふらふら・・・と駅まで歩きました。

でも電車は一緒。

途中でお別れし、最寄駅までふらふら・・・。

駅でお手洗いに駆け込む・・・。

ふらふら・・・ふらふら・・・。

 

無事、帰宅scissors

 

サイコーに楽しかった~happy02

« 中目黒ゆっくり会 | トップページ | 神田川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30548424

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい飲みのはずが・・・:

« 中目黒ゆっくり会 | トップページ | 神田川 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ