« 童心 | トップページ | タイムトライアルが終わって »

2009年7月19日 (日曜日)

タイムトライアル

足首、痛かったけど・・・。

30度、余裕で超えていたけど・・・。

 

申し込んでしまったのはしょうがない・・・gawk

 

リスタのタイムトライアル。

 

O崎大師匠について行こうと思ったけど。。。

無理せず・・・K嶋大師匠についていきましたrun

 

うんうん、ラクなペース。これでタイムトライアルでいいのか・・・。

「3000mからあげたいんです」

と大師匠に言ってみました。

 

その3000m手前から・・・

つ・・・つ・・・つらいじゃんbearing

もう息がぜいはぁ。。。足が上がらなくなってきた・・・。

 

で、3000m過ぎたら・・・ちょっとペースが上がった気がしました。

でもっ、でもっ、重心は真ん中キープで、腰を高くして・・・・・

 

途中、Hikaruちゃんがお水を出してくれたけど、それに応じることも出来ないくらいきつ~っdash

 

ラスト1周。

 

鐘がカ~ンとなりました。

 

必死必死。

 

1周じゃなくて、1周半のつもりっ!

 

勝負脳、勝負勝負!!

 

最後の直線。

 

この間の400mを思い出して。

 

フィニッシュhappy02

 

時計、押し忘れた。でも24分以内でフィニッシュhappy02

大師匠、ありがとでしたm(__)m

 

いや~、きつかった~。

軽くダウンするも内腿痛しweep

ストレッチするも・・・コロリンと転がってしまった・・・。

 

大丈夫かな~crying

 

 

« 童心 | トップページ | タイムトライアルが終わって »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30658031

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトライアル:

« 童心 | トップページ | タイムトライアルが終わって »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ