« 再開☆ | トップページ | 家飲みマッサ »

2009年7月 2日 (木曜日)

ひとり必死の皇居ラン

月に1度のJC。

もちろんベルサッサで梅の湯へ向かいました。

さくっと着替えて、GO!

・・・と、入れ違いにHikaruちゃんがやってきました。

この分だと途中で抜かされるんだろうな~coldsweats01なんて思いながら皇居へ。

 

雨上がりだからか、ちょこっと早いからか人はまだまばらです。。。

 

走ります。

おもっsweat01

ま、気持ちよく走ろう。

 

雨上がりの皇居は気持ちよいです。ちょっと肌寒かったけど、走るうちに蒸してくる。。。ちょうどよく汗をかける感じ。

解体中のパレス付近で案の定Hikaruちゃんに抜かされました。「後ろから見るとスタイルいい。後ろから見るとね。」と言われながら・・・coldsweats01 ほめ言葉として受け取っておきますhappy01 

スタート近くにHikaruちゃんとNaoちゃんがいました!待っていてくれたみたいhappy02 みんなで走るなんて久しぶり!!

ちなみに1周目は0:28:21

二人、ちょっと速いです。おしゃべりしながらでも速いです。。。ちょっとだけ落としてもらうもすぐに上がっていきます。私は当然おしゃべりには入りたいけど入れませんcatface でもいいペースなんです。このくらいの練習が今の私には必要なんだな~って思いながら走りました。

途中、Yokoに遭遇したのでペースを落としました。すぐにお別れし、もとのペースに戻すも難しく・・・。二人は遠く彼方・・・。

0:27:02

なるほどflair

これから一人旅です。もう1周行きます。

前にO崎師匠から教わった腕の振り方を意識し、ぶれないように走ります。腰は高くキープ。苦しいけど、そのままで。。。

気象庁付近で「あと500」って思ったら一気に疲れが出ました。いけないbearing あと1周あるつもりで!!平常心を保て、アタシ!!!

・・・平常心・・・。出来たflair

がんばったらきっと手足がバラバラになる。それよりも平常心で体を動かしたほうが速く走れるのだな~と実感。

0:26:36

このタイムを普通に走れるようになりたいと思います。

 

終わったあとはホルモン鍋食べ放題、飲み放題。

けど、疲れちゃったみたいで食べられたけど飲めず。。。ホッピー中外1つでいっぱいいっぱいcoldsweats01

 

でも、なんだか満足でしたheart04

 

« 再開☆ | トップページ | 家飲みマッサ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30400852

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり必死の皇居ラン:

« 再開☆ | トップページ | 家飲みマッサ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ