« ひとり必死の皇居ラン | トップページ | エヴァ~~っ!!! »

2009年7月 5日 (日曜日)

家飲みマッサ

確か「テレビ買ったよ!」でNaoと話しが始まったOtome邸家飲み。

だったらおっじぃにマッサしてもらおう!とお誘いし、マッサつながりでゆっきーもお誘いし~、で・・・17時飲みスタートbeer

私だけまぐろ状態で悶絶・・・。痛いところを見つけるおっじ~。容赦はありません。

「自分の足じゃないもん」

そうですね・・・coldsweats01

 

1時間近くやってもらってスッキリhappy02 と、ゆーか痛い・・・。でもこれが翌日にはだる~状態になり、2、3日後にはスッキリするからスゴい。

 

で、私もやっと飲みbeer

朝、ジョグがてら実家に行き、枝豆・とうもろこし・トマト等をいただいてきたので、それをつまむ。

煮豚pigも出しました。

お酒は

200907041938000おっじー持参の金霧島。

持参した割りに本人飲まず・・・。

確かに芋っぽくない。。。

でも、それなりにおいすぃ~ですdelicious

 

 

次は

ゆっき~持参の黒糖焼酎。

まーらん舟200907042137000

これ、むちゃうまっhappy02

 

そんなこんなしていたら、仕事終わりでYokoがチャリで登場flairかなり迷ったみたい・・・coldsweats01

 

で、また飲む・・・。

飲む・飲む・飲む。どんどん飲む。

締め(?)じゃなかったけど、大阪のけいちゃんにレシピを教えてもらったイカメシも作った~scissorsおいしかったよ~delicious

そして、その最中もかわるがわるのマッサ。

誰も帰ろうとしない。

気がつけば3時半。。。みんなすごいっすcoldsweats01。。。

 

5時に帰宅者2名を見送り、改めて寝る・・・。

9時起床。

お見送り・・・。

 

・・・な~んか楽しい12時間・・・以上でしたnote

« ひとり必死の皇居ラン | トップページ | エヴァ~~っ!!! »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30413450

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲みマッサ:

« ひとり必死の皇居ラン | トップページ | エヴァ~~っ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ