« 坂道練習 | トップページ | ちょい飲みのはずが・・・ »

2009年7月 9日 (木曜日)

中目黒ゆっくり会

Naoちゃんが新宿から中目黒に異動したことで生まれた「中目黒ゆっくり会」のめでたき第1回が開催されましたhappy01

いつもの銭湯で着替え、お初のNaoちゃんビルへ。

既に第1部担当のO崎大師匠による体操が行われていました。

 

少し一緒に行いみなさんを見送った後、第2部を担当するおっじー中心に営業ちゃん達と体操。

そしてゆっくりジョグしながら世田谷公園へ。

公園に入るとすぐにウォーク組に遭遇。

そしてすぐに大師匠組に抜かされる・・・。

 

マイペースでゆっくりジョグ&ウォーク。

そのうち2つにわかれ・・・かわいい営業ちゃん達はおっじーにお任せして、Sachiちゃんとゆっくりジョグ。

 

そして終了。

 

中目黒に戻って・・・急いでお風呂。

急いだのに宴は間に合わずcoldsweats01

 

宴の席で「公園においてきてしまったおっじー」がいてひと安心。無事に銭湯に戻れたらしい。。。

そして知らない人々の中での宴beer

人見知り~な私ですが、同じ会社のみなさんなので、すぐに打ち解けられましたhappy01

 

そんなこんなでかなりの盛り上がり・・・すごい、すごい!みんな走って飲むことの楽しさを知ってしまったようですhappy01

 

第2回もとっても楽しみ!

新宿とはまたひと味違ったゆっくり会。続くといいですね~run

« 坂道練習 | トップページ | ちょい飲みのはずが・・・ »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30507455

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒ゆっくり会:

« 坂道練習 | トップページ | ちょい飲みのはずが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ