« 天王洲 | トップページ | みやこんじょ »

2009年7月13日 (月曜日)

壮行会

仕事の時間が読めなくて・・・行けないかと思っていた、世界選手権の壮行会。

ジュードーと陸上、合同壮行会。

 

「ごめん、いろいろあって先に他の仕事をしなければならなくて・・・」なんて言い訳はどーでもいいです。報告するつもりないなら帰ります、アタシ。

 

ってことで、急ぎ本社へrun

18:30に受付が閉まってしまうので、それまでに入らないといけないらしい・・・coldsweats01

 

なんとか18:25くらいに到着しましたscissors

 

急ぎ会場へ向かうと、偶然カイホーに会いましたflair 二人で会場に入ると・・・なんかみんな大きい。同期Iダレもいる。そーだ、ジュードー関係者が多いんだ。。。

そんな中、IWIくん発見flair みんなに囲まれていましたhappy01

お料理とっているHikaruちゃん発見flair 師匠始めOBのみなさん発見flair 天使のおじいちゃん達発見flair 陸上関係者は少ないです。ほとんどがジュードーっぽいです。

久々に会う天使のおじいちゃんと話していると・・・

 

「Otomeさんっ!」とIWIくんがビールを持ってやってきたhappy01 

しばし歓談note 

 

彼は・・・何かしでかすかもしれない。

 

Otomeの予感ですけど。

 

その後、ジュードーの3選手も見れたflair やっぱりアテネ2冠のアノ人は・・・小さい。 またオヤジの仕事、してください。

S監督にお会いしご挨拶happy01 「また12月29日にね」と、言われましたhappy01 また利根川走りに行きますね。

 

そして・・・次の約束があったので、すぐに帰らなきゃ・・・。

 

IWIくんを見つけ、固く(?)握手。

 

がんばりすぎなくていいけど、いつもの通り、いいパフォーマンスをしてくださいhappy01 

 

« 天王洲 | トップページ | みやこんじょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30603615

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« 天王洲 | トップページ | みやこんじょ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ