« 初めての井の頭公園ナイトラン | トップページ | ちょっとやる気をだしてみた »

2009年7月28日 (火曜日)

ま、こんなカンジで・・・

暑いから走る気力がない・・・。

それでも、なぜか持って行ってしまうラングッズ。

 

17時。あと45分で定時。

Hikaruちゃんからメールあり。

久々にリスタ参加するとのこと。ワインも飲みたいらしい。

 

リスタ、ひっさびさじゃ~んsweat01

 

お風呂にはKayoさん、ゆっき~、KKRさん。お風呂メンバー。

どうやらHikaruちゃんは既にお風呂を出発したらしい。

定時、同じのはず。ビル、一緒なはず・・・。

 

今日は2000m。9分チーム。

1000も4分半。4000のペース走もキロ4分半。

1000なら出来る。

2000はきつい・・・。

後ろにはHikaruちゃん。途中のドロップアウトは許されませんcoldsweats01

 

1本終了。吐き気。もう無理。

 

熱に弱い私は、夏の間は無理はしない。

 

ってことで、あとはジョグ。途中でKKRさんが「お待ちしていました~」と合流。

二人でジョグ。

 

結構ジョグして終了。

二人で腹筋。すると「じっとする」をしようとしている人が。。。

懐かしい・・・。「じっとする」は初めてリスタに参加した時に、K嶋大師匠とHikaruちゃんが教えてくれた。

久しぶりに「じっとする」をしてみたflair

 

お風呂では見知らぬ上品そうなおばあちゃまにじっと見つめられて「あなたきれいね」って言われましたcoldsweats01 しかも「20歳くらい?」ってcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 そんな訳、ないんですdash 

でも、女子として嬉しかったですconfident

お風呂に入った後は、なおちゃんも合流して笹塚でおなじみのイルキャンティ。ドレッシングは久々です。

妙に懐かしく、安いワインで飲む。飲む。飲む。

 

さすが同じ会社、仕事の話で飲む。飲む。飲む。

 

飲んだ~wine

 

とっても安くて感動happy02

« 初めての井の頭公園ナイトラン | トップページ | ちょっとやる気をだしてみた »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30749863

この記事へのトラックバック一覧です: ま、こんなカンジで・・・:

« 初めての井の頭公園ナイトラン | トップページ | ちょっとやる気をだしてみた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ