« 施術な日 | トップページ | 安芸の納涼祭 »

2009年7月23日 (木曜日)

今月のゆっくり会

今月は・・・リッツ高野氏のセミナーでナンパした人事部Mikiちゃんや、いつの間にか二児のママになっていたKiriちゃん達が初参加でしたhappy01

最初はみんなでゆっくりジョグ。

いい感じですね。

そして・・・自分が初めて同じコースを走ったときを思い出しました。

 

きつかったよな~coldsweats01

 

2周目は彼女たちはHikaruコーチについてウォーク。私はIshiuちゃんと走りました。

その後・・・ウォーキング組を追い越す際、ちょっとおしゃべり。ここでIshiuちゃんと離れ離れに・・・。

一人のランが始まりました。

 

すると、歩いている若者。やはりお初のKiriちゃんの後輩くんでした。

声をかけて抜こうとしたら走り出しました。じゃ、走りましょ♪

聞けばラガーマン。普通に走れました。O崎師匠達についていったから挫折したらしい。Otomeのペースだったら余裕で走っていました。

全部で8周くらいしたかな。最後の直線は二人で気持ちよくあげていきましたhappy01

終了happy01

お初の3人もまだ広場にいたので、のんびりおしゃべりしながら会社に戻りました。3人は2周走って、2周ウォークしたとのこと。気持ちよさそうでしたhappy01

 

宴は美古志。入ったらO黒がカウンターにいたり(偶然)、てっ○んがいたり(スペゲス)、不思議なカンジ。でもてっ○ん、ありがと~happy01

 

年明けのランイベントがあり、それに向けて準備する人たち。。。出来る限りのお手伝いはさせていただきますね☆

 

二次会はさくら水産。お財布にお金がなかったけど行ってみた。なんとか足りた・・・さすがさくら水産。。。

 

そして解散。HikaruちゃんとNaoちゃんは走って行ってしまいました。私は・・・終電まで1時間。でも、酔っ払いに呼ばれてもさっさと帰る。

 

残りの人たちは・・・いつもの神山houseへ行ったらしい・・・catface

 

« 施術な日 | トップページ | 安芸の納涼祭 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30710422

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のゆっくり会:

« 施術な日 | トップページ | 安芸の納涼祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ