« ま、こんなカンジで・・・ | トップページ | 飲みながら、お酒を見たくなくなった・・・くらい飲んだ »

2009年7月30日 (木曜日)

ちょっとやる気をだしてみた

上司と話してから数日経過・・・。

 

妙に持ち上げることが多くなった上司。極端すぎるんです。。。

 

このままだとちょっと悪い気がして、やる気を出してみた。

 

・・・・・・撃沈・・・・・・・。

 

他人の頭の中は読めないんです。

そこはわかってください。

 

再チャレンジflair

 

裏の裏の裏まで考えてみました。

 

「そこまで必要ないよ~」

 

と、言うが、きっと裏の裏の裏を考えなかったら、そこを指摘されたであろう。。。

そういうおヒトである。

 

この調子で行けばいいのだろうか・・・。

 

残業禁止の今日この頃だけど、定時あたりに帰ることは意外に気まずい。。。

 

久々に集中してたら残業になり、「早く帰りなよ」オーラを浴びた割には、「お先に失礼します~」といつも通りに言ったら、「お疲れ様!」と明らかに労ってくれる声で言ってもらえた。。。

 

外苑に行ってすっきりするつもりだったけど、遅くなったのでやめました。

でも、気のせいかなんだかすっきり~。 

 

« ま、こんなカンジで・・・ | トップページ | 飲みながら、お酒を見たくなくなった・・・くらい飲んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30782843

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとやる気をだしてみた:

« ま、こんなカンジで・・・ | トップページ | 飲みながら、お酒を見たくなくなった・・・くらい飲んだ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ