« タイムトライアル | トップページ | ちょっぴりショックなシテ »

2009年7月20日 (月曜日)

タイムトライアルが終わって

ストレッチしながらみんなの応援。

でも、あまりにも自分の臭さに嫌気が差したので、ゆっきーと銭湯へ。

 

気持ちい~spa

 

KKRさんをお誘いし、とりあえず1パイント・・・と、タラモアへ。

 

・・・日曜日って休みだったんだ・・・catface

 

で、宴会場へ。

先に飲んでいたものの、だんだんみんな集まってきました。

焼肉焼きました。後ろにファンがあったので、お店中の煙が私達に集まってきました。

燻製のゆっきー&あっこ・・・。

 

たまらないので、外へ。

 

そうしたら、席替えが始まったらしい。

いろんな人と飲みました。

まっこり飲んで飲んで・・・終電も「ま、いいかぁ」coldsweats01

 

解散・・・泊めてもらえそうなところに電話しようとしたら「Otomeちゃ~ん」とゆっきーがタクシーから呼びました。

乗りますcar

「カラオケ行くよ~」とじゅんちゃん。

着いたのは新宿2丁目。

・・・「親友のいる店」ですかcoldsweats01

『魂のルフラン』歌いましたよ。KINKIも歌いましたよ。なんだかいっぱい歌いましたよ。

 

帰りに不思議な光景を見たような気もします。

 

最後はお決まり、ラーメンです。

じゅんちゃん、ごちそう様ですm(__)m

 

じゅんちゃんとゆっきーをお見送りし、中央線始発で帰宅・・・。

 

長い1日でした・・・。

 

タイムトライアルの前、私、お仕事したんだったよな~・・・。

 

 

« タイムトライアル | トップページ | ちょっぴりショックなシテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30658235

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトライアルが終わって:

« タイムトライアル | トップページ | ちょっぴりショックなシテ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ