« どこに行ってしまったのだろう・・・ | トップページ | たまにはいいね~ »

2009年7月16日 (木曜日)

いたい

結構前から、右足首に痛みがありました。

でも走れるから、そんなに気にしてなかった。

 

最近、痛い。

ジョグでも痛いときがあります。

それどころか、右足はつったり、こむらがえりになったり・・・とおかしいのです。

 

もうすぐタイムトライアル。だからここは思い切って鍼を打ってもらおう。。。

 

迷ったけど、ササキセンセのところへ。

 

「か~な~り、疲労が溜まってますよ」

そうですか・・・。抜いてください。

 

鍼刺してピクピク電気流してもらって・・・。

 

ふくらはぎがやわらか~です。

 

日曜日、走れるかな~。

 

« どこに行ってしまったのだろう・・・ | トップページ | たまにはいいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30627267

この記事へのトラックバック一覧です: いたい:

« どこに行ってしまったのだろう・・・ | トップページ | たまにはいいね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ