« からだのこと | トップページ | いたい »

2009年7月16日 (木曜日)

どこに行ってしまったのだろう・・・

携帯を会社まで届けてもらった感謝の日happy01

 

お昼は「たまにはタコライスやさんのカレーでも・・・」と買いに向かっていたが、Hikaruちゃんより電話が入り、急遽三国一へ。

コミコミだったのでしばし待ち・・・その間に髪の毛を「食べるモード」にすべく整えなおす為、一度クリップをはずすと・・・・・・・。

あれ、今はずしたクリップが無いcoldsweats02

椅子にも床にもどこにも・・・・・・無い。

 

お気に入りだったのに。。。

 

二つで1セットだったこのクリップ。一ヶ月ほど前にひとつが壊れました。

「対」だったからかな~。

 

 

« からだのこと | トップページ | いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30625754

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行ってしまったのだろう・・・:

« からだのこと | トップページ | いたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ