« ちょっぴりショックなシテ | トップページ | 今月のゆっくり会 »

2009年7月22日 (水曜日)

施術な日

お休みだったので・・・

まずネイル。

ケアもして頂きました。

 

次に鍼治療。

「記録会、どうでした?」

「終わったあと、左の内腿が痛くて・・・でも今は痛くないんです。故障したかと思ったけど・・・」

「はっはっはっnotes 夜中まで飲めれば故障してませんよ」

「・・・?」

「報告来てますよ。夜中の写メール。デュエットしてましたよnote

デュエット・・・あぁ、『ガラスの少年』ね。まぁデュエットといえばそうね・・・。

 

ってか、写メールっていつの間に・・・coldsweats02

 

次はYasukoさんのところ。

その前にFOREVER21やH&Mをなめておきました。

日本女性も変わるわね。

 

でYasukoさんのところで、バチバチ。いちゃい・・・。

 

終了~。

Yasukoさん、今度一緒にはしりましょ~run

« ちょっぴりショックなシテ | トップページ | 今月のゆっくり会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30658775

この記事へのトラックバック一覧です: 施術な日:

» ネイルケアのやり方・方法 [ネイルケアのやり方・方法]
ネイルケアは爪の形を整え、甘皮処理をし、マッサージをするの3段階を踏みます。 どれもそう難しいものではありませんので、自分でやるための方法をご紹介します。 [続きを読む]

« ちょっぴりショックなシテ | トップページ | 今月のゆっくり会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ