« 携帯を見ながら・・・ | トップページ | タイムトライアル~ »

2009年8月16日 (日曜日)

世界陸上*女子10000m

日本からは佐伯さん、福士さん、中村さんが出場。

佐伯さん、ホント小さいですねcoldsweats01 倒されないか心配でした。

 

福士さん、大阪大会の時にナマで見ていましたが、あの時はとっても「ムラのある選手だな」って思っていました。

でも、今回は違いました。きちんと自分の走りをされていました。

 

中村さん、がんばりましたね~。最初から引っ張って。エチオピアやケニアの選手が7000m以降にスパートかけた後も怯まずに自分のペースを守って、見事7位入賞されました。

「強い選手だな」って思いました。

あの強さ、欲しいです。

 

最後はなんと言っても佐伯さん。2周遅れでしたが必死に走っているのがかわいかったですね~。マスコットに飛びついたり。かわいい中にもドイツメディアの取材を受けて、きちんと英語で答えたのはすごいな~と思いました。

 

なんだかこの3人を見ていて、涙がホロリ。。。weep 

 

そんな中、笑わせてくれたのはおだゆーじ。中井さんが「佐伯さん、チャーミングですよね~」と言っているのに、ひじょーに冷めた表情で「優勝したマサイは19歳。同年代ですよね。」とcoldsweats01

 

いいじゃん、別に。

やっぱり女子嫌い?

 

« 携帯を見ながら・・・ | トップページ | タイムトライアル~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30974755

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上*女子10000m:

« 携帯を見ながら・・・ | トップページ | タイムトライアル~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ