« 世界陸上*ソフトバンクのCM | トップページ | 休日の昼飲み »

2009年8月18日 (火曜日)

世界陸上*男子10000m

井の頭ラン後、さっさとシャワーを浴びて寝よう!

 

って思ったけど、少々興奮気味(?)で眠れずcatface

でも・・・寝る。

3時に起きたscissors

テレビでは1500mがやってました。この間に目を完全に覚ましました。

 

男子10000mが始まります。

岩井勇輝が出ます。

その岩井くんを選手陣の中から見つけました。なぜか私がドキドキしてますcoldsweats01

 

岩井くんがどアップに映ります。一度取ったサングラスを再びかけた時、オレンジのレンズに青いトラックが映りこみました。それが何ともかっこよかったlovely 大きな画面のテレビを新しく買ってよかったscissors ちなみに岩井くんのサングラスもオークリー。でも、これはいいや。塚原君のがいいeyeglass

 

で、スタートです・・・。

 

・・・。

 

こんな展開、初めてなんだろうなぁ。

目を背けたくなったけど、我慢して見てた。

そんな時、Yokoからメール。彼女も起きて見ているhappy01 さすが元社員。しばしテレビと携帯の画面をいったりきたり・・・。Yokoと何往復したかしら。。。

 

そして。。。

ベケレ・・・驚異的shock

何、26:46.31って・・・。

と、ゆーか26分台3人shock

世界の壁は高いです・・・・・・・・・catface

 

岩井くん。2周遅れたけど最後までしっかり走りました。

フィニッシュ後は佐伯さんみたいにマスコットを相手にする余裕はなかったようですがcoldsweats01

良い経験をされたことだと思います。彼のことですから、あんな状況でもきっといろんなことを吸収されたのではないでしょうか。

これからが楽しみですねhappy01

 

ちょっと興奮気味だったので、自分自身を落ち着かせる為にも、メールを一本打って就寝。

眠りについて30分後、メールが届きました。

しばし眠れず・・・coldsweats01

 

ホント、お疲れでしたconfident

 

« 世界陸上*ソフトバンクのCM | トップページ | 休日の昼飲み »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31026139

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上*男子10000m:

« 世界陸上*ソフトバンクのCM | トップページ | 休日の昼飲み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ