« タイムトライアル~ | トップページ | 第1回吉祥寺ナイトラン(井の頭レン) »

2009年8月17日 (月曜日)

世界陸上*男子100m

すごかった・・・・・。

ボルト・・・。

 

ま、それはおいといて・・・。

 

一番感動したのは、というより、一番に感動したのは、木村慎太郎くんの一次予選。

だって1組目ですよ!!

堂々の3着、二次予選進出を決めましたhappy01 「びびってしまってはダメなので、次につながるレースが出来れば・・・」大学生なのに、大学生だからか・・・度胸ありますね!

 

そして・・・Otomeは「にわか」江里口くんファンnote 理由は・・・

 

かわいいからnotes

 

以上。

いえ、10秒07ですよ!日本選手権で。今後が楽しみですよ~。で、3着scissors通過scissors

 

一次予選といえば・・・パウエルが流しすぎて通過が怪しかった・・・。まずかったのではないでしょうか。。。

 

そして・・・冷静な走りをした塚原くん。あの赤いオークリーのサングラス、欲しいですeyeglass

 

そういえば、大阪大会の時は一次予選を見ることが出来たのだよな~。パウエル、ゲイ、そして朝原さん!!一次予選とはいえ、感動したな~。

 

なんて思いながら・・・二次予選は・・・塚原くん、おめでとう!サングラスは白かった。。。

準決勝はね~・・・しょうがないよねぇ・・・。

 

で・・・ボルト。

9秒58って何よ。超人類ですね、もう。

ブラボーとしかいいようがない。。。

 

彼はどこまで行くのか・・・・・。

 

 

« タイムトライアル~ | トップページ | 第1回吉祥寺ナイトラン(井の頭レン) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31006101

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上*男子100m:

« タイムトライアル~ | トップページ | 第1回吉祥寺ナイトラン(井の頭レン) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ