« 吉祥寺*TALK BACK | トップページ | 世界陸上*男子マラソン »

2009年8月21日 (金曜日)

世界陸上*男子5000m

寝ちゃったcoldsweats01

 

起きたら、上野くんが予選落ちした・・・と。ちょうどフィニッシュをしたところでした。

 

朝。

かの、時○通信社の記事では・・・

「暴走で醜態」って書かれていました。ちょっとひどい。でも、こんな記事が書かれているなんて珍しいです。

 

どんな走りをしたのか・・・・・。

 

録画しておいてよかった。。。

 

さて・・・

 

瀬古さんの上野くんベタボメのコメントに

「そーなの?
期待しちゃうよ。
瀬古さん、大きくですぎじゃないですか?」

と、ゆーじ。

どうなることやら・・・

 

なるほど・・・ガンガン飛ばして、1000mくらいで落ちたんですね。

解説の高岡さんは最初、そんなに悪いペースとは言ってなかったけど。

 

まわりの作戦にやられたよーな。

 

このレベルの人々のすることはわからない。。。みんなも、上野君も。

 

実は私、上野くんって学生の頃、あんまり好きじゃなかったんですよね。「サングラスをかけた顔」が。でも取ると素朴な顔してらっしゃるのですねぇ。

ごめんなさいm(__)m

 

そういえば、上野君のサングラスもオークリーだった。ウルトラマンっぽいからいいや。もしかしてスポンサー?

あと、シューズも黄色が多い。決まってるの?

 

そして結果・・・。

またベケレ。予選だけど。

どんだけ体力あるのか。。。

 

フィニッシュ後、ゆーじは上野」の「う」の字も出さなかった。少し日本人選手を讃えようよ。長いものに巻かれすぎです。日本の放送なんだから。日本代表なんだから~!!

 

« 吉祥寺*TALK BACK | トップページ | 世界陸上*男子マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31051764

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上*男子5000m:

« 吉祥寺*TALK BACK | トップページ | 世界陸上*男子マラソン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ