« 世界陸上*男子100m | トップページ | 世界陸上*序盤その他を適当につらつら~と・・・。 »

2009年8月17日 (月曜日)

第1回吉祥寺ナイトラン(井の頭レン)

MK井くんが「井の頭公園を皇居みたいにしたいんですよ~」と言って始まった吉祥寺ナイトランrun

いろいろありましたが、やっと第1回を迎えることが出来ましたhappy01

 

吉祥寺駅に集合したのは8人。12人に声をかけての8人だからMK井くん、優秀じゃんwink

の~んびり、の~んびり、おしゃべりしながらのナイトラン。

一人ではちょっと危険な井の頭公園も、みんなで走れば楽しいhappy01

朝とは違った表情の井の頭公園。とっても気持ちがいいですhappy02

 

気がついたら50分くらい走っていました。

 

お気楽な吉祥寺ナイトラン。かっしーは一番家から近いポイントでバイバイしました。私も一番近いポイントでバイバイしたいところでしたが、そこはちょっと暗い道。明るい道を帰りました。

 

この会、続くといいな~happy01

 

« 世界陸上*男子100m | トップページ | 世界陸上*序盤その他を適当につらつら~と・・・。 »

走ること」カテゴリの記事

コメント

先に帰ったかっしーです(笑)
楽しかったね。
平日夜はあの公園をひとりで黙々走っているけど、みんなで走るととても楽。
M井君曰く、「この会は、走っていない人に走るきっかけを与えたいんですよ。」とのこと。
私も彼の考えに賛成!なので、月曜の夜だけどできるだけ参加したいなと思っています。
また、一緒に走りましょ。

かっし~happy02
 
コメントありがと~。
楽しかったね~♪
 
私もMK井くんの考えに賛成です!
出来るだけ参加しまっすscissors
 
でも、早速来週は欠席ですcoldsweats01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31026524

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回吉祥寺ナイトラン(井の頭レン):

« 世界陸上*男子100m | トップページ | 世界陸上*序盤その他を適当につらつら~と・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ