« 必読!! 川嶋伸次さんの本『監督-挫折と栄光の箱根駅伝』 | トップページ | ひやじる~ »

2009年8月 7日 (金曜日)

川崎にてビア

Hikaru&Naoとお揃いのムームーを買って、いざ川崎岡田屋モアーズへbeer

川崎で働くの人々の納涼祭にお邪魔したんですscissors

 

最初は広島くんそっくりのKさんのお手伝いflair

ムームーを着て、髪にはT澤さんから頂いた髪飾りをつけて、みんなでうちわ配りまくり。

「スカート、短くないですか?」

しょうがないんです。でも目線、スカートじゃないんですけどsweat01

 

配り終わったので、そろそろビールを・・・って思ったら・・・ポツsweat02

大雨降る前に飲んで食べなきゃsweat01

 

しかし・・・豪雨typhoon

 

納涼祭は中止。しばし待機。

 

・・・やんだscissors

 

再び宴beer

 

そして・・・二次会はスタッフの方々に入れて頂きましたm(__)m

 

川崎の人々と飲む。なんだか楽しい人たちnotes

やっぱりうちの会社って、どこに行っても、誰に会っても、みんないい人。

こんな会社でお仕事をして、シアワセですconfident

 

気がつけば・・・終電。

なんとJR川崎発0:16が最終。

これでウチまで帰れるscissors

結構遅いですよね。

 

いいじゃん、川崎。

 

« 必読!! 川嶋伸次さんの本『監督-挫折と栄光の箱根駅伝』 | トップページ | ひやじる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/30912693

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎にてビア:

« 必読!! 川嶋伸次さんの本『監督-挫折と栄光の箱根駅伝』 | トップページ | ひやじる~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ