« 世界陸上*男子10000m | トップページ | 聞き管理 »

2009年8月18日 (火曜日)

休日の昼飲み

「1週間、ジョギングしちゃだめですよ」

「じゃ、ランニングはいいのですか?」

「そんなわけないでしょpout

 

先週ひねった足が、別にひどくはないけど、まだまだ腫れているので、しっかり治すこと!とセンセにいわれてトボトボ帰宅・・・。

 

そして、気を取り直して吉祥寺のハジ父&A吉ママ邸へrun

 

最初はビールで♪ そのうちワインで♪200908181645000

何かをぶつけたかったのか・・・・・。

何かって今朝の10000mについてかなぁ。

とにかくひとり、語っていました、アタクシ。途中でBS-TBSで再放送してたし。じっくり見させて頂きました。

そして・・・このアルザスのワイン、3人で2本空けました。

とってもおいしかったです☆ ちなみに隣のワイングラスはアルザス(たぶんストラスブール)で買った、アルザス地方のワイン用のグラスらしいです。さすが。。。

 

A吉ママが作ってくれた煮込み料理などで・・・ま~んぷくdelicious

気がつくと、二人とも寝ていましたsleepy って思った瞬間、ワイングラスを倒しまくる・・・・・。ごめんなさいbearing 割れなくてよかった~。

 

今日は早めに帰宅。しかも駅まで徒歩shoe

 

ごちそう様でした~delicious

« 世界陸上*男子10000m | トップページ | 聞き管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陸上、終わっちゃたね~。
でも、うちの飲み会は終わりません。
いつでもいらしてね♪

ね~がい~ひと~つだけ~、かな~うな~ら~

・・・A吉邸の子になりたひ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/31049877

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の昼飲み:

« 世界陸上*男子10000m | トップページ | 聞き管理 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ